ありがとう | east-harmony-beautyさんのブログ

east-harmony-beautyさんのブログ

子宮頸がんワクチンの副作用の治療中の長女と
ゲーム大好きな次女の母です。
記録になるかなぁ、、、と気ままに日常のことを書いてます。

職場のベトナム人研修生が昨日最終日でした。

仕事終わりに集まったみんなの前で挨拶をしてくれました。日本語でしっかりとした挨拶をしてくれて、とても感動しました。

自分は数ヶ月しか一緒に働いていませんが、数ヶ月でもとても良い子たちだったのがよくわかりました。

いつも笑顔で、たまにドッキリを仕掛けられたりして、楽しかったなぁ。

来週からちょっと寂しくなりますが、次の研修生の子と頑張ってコミュニケーションをとろうと思います。