最近のこと | east-harmony-beautyさんのブログ

east-harmony-beautyさんのブログ

子宮頸がんワクチンの副作用の治療中の長女と
ゲーム大好きな次女の母です。
記録になるかなぁ、、、と気ままに日常のことを書いてます。

お久しぶりです。

ずっと書いてなかった💦


実は10月に転職して、販売業から製造業に変わりました❗️

ずーーっと話してる仕事から、黙ってる仕事に変わって、トイレも自由に行けるようになりました。

新しいことをたくさん覚えないといけないので、大変ですが刺激があって楽しいです。というより楽しむようにしています。

前の職場は16年半勤務していました。転職は悩んだけど、体力的にもきついなぁと思っていたので、思いきって変えてみました。

コロナ渦のため、仲間がオンライン送別会を開いてくれました。

オンラインでもすごい楽しくお話出来ました。


仕事が早いので、前より早起きにはなりました。

その分早く帰って来れるので、ちょっとは楽になったかなぁ。


それから次女が新しいことに自ら挑戦しはじめました。

自ら動いたことに母は感動しています。


長女は図書館の児童フロアに異動して、お話し会など頑張っています。


最近やっと少しなれてきたので、体調崩さないように頑張ります❗️