司書資格 | east-harmony-beautyさんのブログ

east-harmony-beautyさんのブログ

子宮頸がんワクチンの副作用の治療中の長女と
ゲーム大好きな次女の母です。
記録になるかなぁ、、、と気ままに日常のことを書いてます。

お久しぶりです❗️


そういえば、長女無事に司書資格とれました。

働きながら通信制の大学でせっせとレポート出して頑張ってました。

働きながらなのでけっこう大変だったと思います。


私も最近転職したり色々忙しくしてて、すっかり忘れていました。


昨日長女の友達から宅急便が届いて、何かな、、、と思ったら「司書資格とれて良かったね良く頑張ったおめでとう‼️」という内容のお手紙と巨大な本型の紅茶の詰め合わせが入っていました。

お手紙はなぜか原稿用紙四枚に書かれていて、かわいい便箋がなかったので原稿用紙で書いたとのこと(笑)


そんなお祝いをしてくれる友人が出来て、司書なのに栄養学科を出たのも良かったなぁと思いました。


それを見て、私は何のお祝いもしてなかったなぁと思い、とってつけたようにカラオケとしゃぶしゃぶに長女を連れて行きました。

一応喜んではくれました。笑笑


友達っていいですね😃


私も明後日から新しい職場に行きます。いくつになっても最初はドキドキしちゃいますが、頑張ります‼️