健康診断 | east-harmony-beautyさんのブログ

east-harmony-beautyさんのブログ

子宮頸がんワクチンの副作用の治療中の長女と
ゲーム大好きな次女の母です。
記録になるかなぁ、、、と気ままに日常のことを書いてます。

お久しぶりで~す。


今日は会社の健康診断でした。

大腸憩室があるためバリウム検査が出来ないので、胃カメラなのです。昨年は口からのカメラで、もう無理❗ってなったので今年は鼻からのカメラにしてもらいました。


口からよりは楽でしたが、やっぱり苦手なものは苦手で、ずっと看護師さんが私の背中をさすってくれていました。


特に何も異常はなかったので良かったですが、なんだかめちゃ疲れてしまって、帰ったら韓国ドラマみながらお昼寝しちゃいました。


来年も胃カメラか~と今からどんよりしております。