なんだかなぁ | east-harmony-beautyさんのブログ

east-harmony-beautyさんのブログ

子宮頸がんワクチンの副作用の治療中の長女と
ゲーム大好きな次女の母です。
記録になるかなぁ、、、と気ままに日常のことを書いてます。

うちの長女が子宮頸がんワクチンで大変だった話を職場でもしてました。でコロコロワクワクの危険性もお話しました。

その時はどの人も真剣に話を聞いている???


聞いてないね~

結局みんなコロコロワクワク打つよね~


みんな他人事なんだよね


職場も職域接種始まって、人員少ないのに同じ日に何人も受けるの意味わからん。

万が一その人たち一緒に熱出たらどうするの?

人足りないじゃん!

って言ったら、


私大丈夫なんです‼️

私の母が打って大丈夫だったから大丈夫なんです‼️


って自信満々に言われてもね


もうしーらない

( ̄ー ̄)