ご心配おかけしました | east-harmony-beautyさんのブログ

east-harmony-beautyさんのブログ

子宮頸がんワクチンの副作用の治療中の長女と
ゲーム大好きな次女の母です。
記録になるかなぁ、、、と気ままに日常のことを書いてます。

長女の次の仕事が決まりました。
家から近い大学の図書館です。
コロナでどうなるかわかりませんが、とりあえずゴールデンウィーク明けから働けそうです。

私は職場が休みにならないので、感染にドキドキしながら1日置きに出勤しています。

休みの日はお家でマスク作り。
立体マスクを作っていたのですが、最近は飽きて、プリーツマスクを作り始めました。
なぜか色々材料がお家にあったので、せっせと作ってお友達にあげたりしています。




ちなみに黒マスクは次女の新体操をやっていた頃の綿のスパッツをリメイクしました。

早く普通の生活に戻りたいです。