お誕生日おめでとう‼ | east-harmony-beautyさんのブログ

east-harmony-beautyさんのブログ

子宮頸がんワクチンの副作用の治療中の長女と
ゲーム大好きな次女の母です。
記録になるかなぁ、、、と気ままに日常のことを書いてます。

今日は長女の22歳のお誕生日です。
小麦を避けているので、米粉のケーキをお取り寄せしてお祝いしました



クリーム甘さ控えめで、スポンジもしっとりして美味しかった~。
長女も大満足でした!

普通のケーキより美味しかったかも
(  ̄▽ ̄)


22歳で充分大人ですが、まだたまに脱力発作が出たり、過眠になってしまいます。

長女が自分で体調管理が出来るようになるのが1番の目標だけど、なかなか難しい。

まだまだ、みまもりが必要です。
私も体調管理がんばろっ!!