最近調子良かったんだけど | east-harmony-beautyさんのブログ

east-harmony-beautyさんのブログ

子宮頸がんワクチンの副作用の治療中の長女と
ゲーム大好きな次女の母です。
記録になるかなぁ、、、と気ままに日常のことを書いてます。

お久しぶりです。
長女は最近調子良く仕事に行っていたのだけど、梅雨に入り低気圧のせいか最近体調がすぐれません。
自分でもたくさん寝ないといけないのはわかっているのだけど、そんなに寝てもいられない。と

だって12時間寝ないと調子悪いけど、そしたらご飯食べる暇もお風呂に入る暇も無くなっちゃう~と言って週末のお休みはほぼ寝ています。

そんな長女が昨日会社の飲み会があり、いつもより遅く帰って来たら、疲れからか、めっちゃ鬱っぽくなっていてびっくりしました。
鬱っぼいというか、電池切れというか、あきらかに脳が疲れてる感じでした。

会社で仕事するだけでも大変なのに、終業後の付き合いまで行ったらそりゃあ疲れちゃうんでしょうね。

でも、断りづらいってのもあるのが辛いところです。

母は見守るしか出来ないんですけど。