まだまだ連休 | east-harmony-beautyさんのブログ

east-harmony-beautyさんのブログ

子宮頸がんワクチンの副作用の治療中の長女と
ゲーム大好きな次女の母です。
記録になるかなぁ、、、と気ままに日常のことを書いてます。

相変わらず仕事は忙しいです。

そーいえば、4月末のある日、その日はめちゃめちゃ忙しくて、私はホントにげっそり(ヽ゚д゚)して帰ってきました。
それを見た長女が相当かわいそうに思えたらしく、私の休みの日に長女のおごりで美味しいものを食べに行こう!と言われました。

で、昨日行って来ました。

行きたかったハンバーグ屋さんはお休みだったので、しゃぶしゃぶ屋さんに行きました。

おいしくいただいて、お会計の時にせめて端数を払おうかと思ったら、「母上はいいから!」とお財布を押さえられました。
娘にこれやられる日が来るなんて、、、

ちょっと感動した母でした。
その横でちゃっかり一緒に食事についてきた次女は、自分の分も姉に払わせていました。
次女の分は長女が来月請求するそうです。

ちなみに何故かうちの娘たちは私を母上と呼びます。いつから母上になったんだっけなぁ?
思い出せない(笑)

とりあえず長女ありがとう‼
母は元気に復活しました。