連休 | east-harmony-beautyさんのブログ

east-harmony-beautyさんのブログ

子宮頸がんワクチンの副作用の治療中の長女と
ゲーム大好きな次女の母です。
記録になるかなぁ、、、と気ままに日常のことを書いてます。

みなさまいかがお過ごしですか?

愚痴です。いやな方はスルーしてください。





連休私はがっつり仕事です。しかもバイトの出席率が悪く人員不足で毎日ヒーヒーです。

うちは私以外旦那も娘達も連休です。

それなのに、旦那は牛乳ないよ~とか醤油ないよ~とか言うだけで買い物に行ったりもしません。
牛乳ないよ~と言う旦那を見て、母が私に、「牛乳くらい買っておきなさいよ」と

いや違うだろ!休みで暇な人が買い物へ行けばいいじゃん!
こっちは忙しくてヘロヘロなのにさ
(-_-#)

あ~!!イライラする‼️


愚痴でした。