タウンチラシ・ビジネスで組織つくらねばならないんですね。
色々、問題というか、分からないというかあるわけなんです。
でも、もがいていると、ところどころ分かりかけてくるんです。
まずステップ1ですが、
エリア制、特許共有はつくることは問題ないようですが、遂行するのに状況が途切れるんです。
これの原因は、全国対象であちらこちらによる集中力の欠如、それによる管理欠如かな。
ネットだから各県別に担当者を付けて出来そうな気もするが、
今後の展開考えたら各県に担当者が必要でしょう。
そうですね、ステップ2では研修が入るから、遂行者が各県必要です。
ここは、決まりだね。
さて、そうなると各県の担当者ですが、2方法ありますね。
全く独立したスタイルと地域を担当した方が兼務する場合です。
前者は人件費かけすぎですね、後者の方が良いでしょう。
該当エリアも運営して、全体も見てくれるビジョンが出来る方が対象ですね。
探していく中でやる気のある方をゲットする方法が良いようです。
特にITが得意という条件よりもやる気、元気、がいいね。
そうだ、元気があれば何でもできるな!
収入配分は作業負担に合った流動性が良いでしょう。
エリア担当者が販促すれば、それなりに比率変動するスタイルが良いですね。
仮にだ、兼務で難しい場合は他のパートナーに依頼も可能でしょう。
誰も受けられなかったら、その時かんがえましょう。
取りあえずは、これでいけそうな気がしてきたね。
やっぱり、パソコンにやらせると解決するね。
こいつ、頭いいからな。