不動産業で口コミを利用したビジネスをテレビで取り上げていました。
利用者が満足していない情報不足を補う新ビジネスです。
この手のビジネスは結構ある気がします。
タウンチラシ・ビジネスもそうなんです。
チラシを必要とする事業所がいます。
専門業者に依頼をしますが、何か不安が残るのです。
幅広い顧客を抱えている業者が本当に私だけの為にアドバイスしてくれるのでしょうか。
これ素直に不安です。
本来は自社の広報ですべて行うのが理想でしょう。
でも、現実的にはコスト的にも技術的にも無理なこと。
タウンチラシビジネスはここにチャレンジしてます。
エリア制、顧問契約、業種別折込日一覧表をベースとした効果分析と情報提供が特徴です。
タウンチラシ・ビジネスは、こうしたスペシャリストの全国展開の新ビジネスです。
さほど難しくはない気がします。
地域密着な拠点と優れた情報分析力があれば可能です。
欲を言えば指導力を特徴とする塾の先生が理想かも。
タウンチラシ・ビジネス、兼業でいけますね!