タウンチラシ・ビジネスですが例えば、
どのような状況下でどのようなチラシを発行すればどのような結果がでるか?
これを、より科学的に分析してすすめられるシステムをめざしています。
チラシの効果は発行主が把握できます。
しかし、これを分析するには様々な障害があります。
より多くのデータ収集費用やら分析費用やらデータの分析手法やら問題になってきます。
タウンチラシ・ビジネスではこれらの問題を解決するシステムを企画しています。
具体出来には、
「業種別折込日一覧表」の活用
データ収集の全国組織
データ分析要員配置
依頼者との顧問契約による秘密保持
これらの要素が有効活用されなければならないと考えます。
もちろんチラシの結果が全て良しとはいかないと思います、
当然、試行錯誤が必要になります。
してみると、広告費がかさむことになります。
資金が必要になるでしょう。
それだからこそ、
タウンチラシビジネスは広告事業の集合により上場を目指すのが良いと思うのです。
経験と勘による広告事業をより科学的にしたいと考えています。
このニーズがあると思うのです。