大学生がタウンチラシ・ビジネスを図にして送信してくれました。
拝見して分かったのです。
分かりにくいと言われた理由です。
塾の先生に説明するときは塾の方が参加した場合のメリットを説明すれば理解しやすいのです。
IT関連事業所の参加の場合も同じ理屈です。
しかし、学生さんに説明するとなると視点がちがうので、
塾、イーズリ、IT事業者の3者のメリットばかりでなく、
それぞれの物、金の動きを把握しなければならないのですね。
確かに、説明するときにこの意識が欠けていたように思いました。
その為、今度はイーズリの視点で説明返信してみました。
どうも、大学のゼミで地域活性をとっているようです。
アルバイト、授業、ゼミ、そして今度はタウンチラシ・ビジネスに興味もって頂いてます。
とにかく、行動力が凄いですね。