塾選びの全国的サイトですが結構目立ってきました。
無料登録、成果報酬、有料といろいろあるようです。
差別化してあの手、この手で良いことです。
そう思います。
タウンチラシも塾サテで学習塾を掲載しますがこれらとは異なります。
塾を比較して選んでくれることを待つことなしに、サイトを利用して価値を出そうというものです。
その為に、利用価値を高めるために全国エリアの確保、商材差別化の提供をしています。
前者とは大きく異なりますので、これからも宜しくお願いいたします。
知名度をあげ利用者を増やすサイト戦略はとりません。
個性化をアピールして地域での存在感をアピールするためのサイトです。
そもそも根本的に違うのは、塾を選ぶためのサイトではないということです。
塾選びのサイトをみていて、こんなことを考えてしまいました。
一緒にされては困りますから。