今日は、おの&かずみで、ミレフェスタに行って来ました。
焼肉につられて。
ジョーが焼きそば、寅まるさんがかも汁を出店。
あたしたちが行ったら、焼きそば売り切れてて残念。
抽選会でも、何も当たらなくて残念。
その後、ざぶ~ん行って
ちょーリラックスモード。
今週も、元気に働きますよ。
ジョー&寅まるさんのスタッフさん、ほとんど寝ずに朝からボランティア活動、お疲れ様でした。
ミレ→未来(ハングル語)
追記
ミレフェスタは、新潟朝鮮初中級学校で、日朝友好を目的として、毎年行われています。
ミレは、ハングル語で未来です。
今日、1日営業したら、ease は、2連休です。
悪しからず。
今日、明日は、古町どんどん。
美味しい物が、沢山食べれる日。
ねぎっこ来るのかな?
葱持っていかなきゃ駄目
さて、本題(
)です。
タイトルの通り、明日は、新潟シティーマラソンが朝から開催されます。
ease の社長山崎一朗と、ジョーの後藤が、10キロに挑戦します。
あたし的には、家でねたい
ので、あんまり行きたくないのですが、、是非お暇な方々、応援にきてあげて下さい。
よろしくお願いします。
悪しからず。
今日、明日は、古町どんどん。
美味しい物が、沢山食べれる日。
ねぎっこ来るのかな?
葱持っていかなきゃ駄目

さて、本題(
)です。タイトルの通り、明日は、新潟シティーマラソンが朝から開催されます。
ease の社長山崎一朗と、ジョーの後藤が、10キロに挑戦します。
あたし的には、家でねたい
ので、あんまり行きたくないのですが、、是非お暇な方々、応援にきてあげて下さい。よろしくお願いします。
最近、すっかり寒くなっちゃいましたね。
我が家のにゃんこも、お布団に侵入して来るようになりました。
寒いのでしょう。
風邪も、流行ってるみたいです。
あたしも風邪引きデス( ̄▽ ̄;)
風邪引かないように、暖かくしてお出掛け下さいね。
和美
我が家のにゃんこも、お布団に侵入して来るようになりました。
寒いのでしょう。
風邪も、流行ってるみたいです。
あたしも風邪引きデス( ̄▽ ̄;)
風邪引かないように、暖かくしてお出掛け下さいね。
和美
もう少しで、10月ですね。
easeも、少しずつハロウィン 仕様になって来てます。
10月のお休みのお知らせです。
10月は、通常通り、日曜日はお休みです。
10日の祝日も、お休みさせて頂きます。
よろしくお願いしますm(__)m
easeも、少しずつハロウィン 仕様になって来てます。
10月のお休みのお知らせです。
10月は、通常通り、日曜日はお休みです。
10日の祝日も、お休みさせて頂きます。
よろしくお願いしますm(__)m
9月28日の新潟情報に、ease出てます。
見てね。
ジョーも出てるよ。
昨日まで夏だと思ってたら、今日は、雨が降ったり止んだりって 感じですかね?
実際、朝帰って来てから今まで、外に出てないのでよくわりません。
でも、窓開けると少し涼しいです。
今日から3連休。
万代では、今日から3日間、新潟総踊りが行われてます。
せめて、雨は降らないでほしいです。
3連休中のeaseの営業とお休みのお知らせです。
本日は、通常営業です。
18日(日)と19日(月)は、お休みさせて頂きます。
みなさん、楽しい連休をお過ごし下さいませ。
easeにも、遊びにきてね。
和美
実際、朝帰って来てから今まで、外に出てないのでよくわりません。
でも、窓開けると少し涼しいです。
今日から3連休。
万代では、今日から3日間、新潟総踊りが行われてます。
せめて、雨は降らないでほしいです。
3連休中のeaseの営業とお休みのお知らせです。
本日は、通常営業です。
18日(日)と19日(月)は、お休みさせて頂きます。
みなさん、楽しい連休をお過ごし下さいませ。
easeにも、遊びにきてね。
和美
昨日は、加茂山公園でジンロックが開催されました。
Food Boothにジョーが出店ということで、easeのスタッフ景子&和美がお手伝いとして参加。
景子ちゃんは、頑張ってお手伝いしてましたが、あたしは、その辺プラプラしてなさいと社長に言われ、プラプラ。
結局、あたしがしたお手伝いは、車の移動と残った食材のお届けのみでございます。
全然お役にたてなくてすみません。
ジョー+景子ちゃん+その他2名の方、大変お疲れ様でした。
今日も、ふぁいとです!!
な~んもしなかた和美でした。
Food Boothにジョーが出店ということで、easeのスタッフ景子&和美がお手伝いとして参加。
景子ちゃんは、頑張ってお手伝いしてましたが、あたしは、その辺プラプラしてなさいと社長に言われ、プラプラ。
結局、あたしがしたお手伝いは、車の移動と残った食材のお届けのみでございます。
全然お役にたてなくてすみません。
ジョー+景子ちゃん+その他2名の方、大変お疲れ様でした。
今日も、ふぁいとです!!
な~んもしなかた和美でした。
今日から、新しいスタッフが、4週間限定ですが、火・水と出勤します。
とっても素敵で元気なお姉さま。
ジュリアさんです。
素晴らしい歌声でございます。
是非みなさん、遊びに来て下さい。
とっても素敵で元気なお姉さま。
ジュリアさんです。
素晴らしい歌声でございます。
是非みなさん、遊びに来て下さい。







