Food Bar【ease】スタッフ ブログ -4ページ目

Food Bar【ease】スタッフ ブログ

古町8番町の Food Bar『ease』です。
お店の情報や、スタッフの情報などを、随時更新中。

今日は、おの&かずみで、ミレフェスタに行って来ました。
焼肉につられて。

ジョーが焼きそば、寅まるさんがかも汁を出店。
あたしたちが行ったら、焼きそば売り切れてて残念。
抽選会でも、何も当たらなくて残念。


その後、ざぶ~ん行って
ちょーリラックスモード。

今週も、元気に働きますよ。



ジョー&寅まるさんのスタッフさん、ほとんど寝ずに朝からボランティア活動、お疲れ様でした。


ミレ→未来(ハングル語)



追記

ミレフェスタは、新潟朝鮮初中級学校で、日朝友好を目的として、毎年行われています。
ミレは、ハングル語で未来です。

今更なのですが、先日の日曜日に開催
された新潟シティーマラソンに出陣した、
ease&ジョー社長山崎一朗と、ジョースタッフ後藤が、ちゃんと完走しました。

写真は、まだ走ってチョッとの中央郵便局前なので、余裕な笑顔です。



来年も、頑張って下さい。



追記

中央郵便局じゃなくって中郵便局の間違いでした。
今日、1日営業したら、ease は、2連休です。
悪しからず。

今日、明日は、古町どんどん。
美味しい物が、沢山食べれる日。
ねぎっこ来るのかな?
葱持っていかなきゃ駄目!?

さて、本題(!?)です。
タイトルの通り、明日は、新潟シティーマラソンが朝から開催されます。

ease の社長山崎一朗と、ジョーの後藤が、10キロに挑戦します。

あたし的には、家でねたいぐぅぐぅので、あんまり行きたくないのですが、、是非お暇な方々、応援にきてあげて下さい。

よろしくお願いします。

最近、すっかり寒くなっちゃいましたね。

我が家のにゃんこも、お布団に侵入して来るようになりました。
寒いのでしょう。

風邪も、流行ってるみたいです。
あたしも風邪引きデス( ̄▽ ̄;)

風邪引かないように、暖かくしてお出掛け下さいね。


和美
もう少しで、10月ですね。

easeも、少しずつハロウィン仕様になって来てます。


10月のお休みのお知らせです。

10月は、通常通り、日曜日はお休みです。
10日の祝日も、お休みさせて頂きます。


よろしくお願いしますm(__)m

昨日まで夏だと思ってたら、今日は、雨が降ったり止んだりって感じですかね?
実際、朝帰って来てから今まで、外に出てないのでよくわりません。
でも、窓開けると少し涼しいです。

今日から3連休。
万代では、今日から3日間、新潟総踊りが行われてます。
せめて、雨は降らないでほしいです。

3連休中のeaseの営業とお休みのお知らせです。
本日は、通常営業です。
18日(日)と19日(月)は、お休みさせて頂きます。

みなさん、楽しい連休をお過ごし下さいませ。
easeにも、遊びにきてね。


和美

昨日は、加茂山公園でジンロックが開催されました。

Food Boothにジョーが出店ということで、easeのスタッフ景子&和美がお手伝いとして参加。

景子ちゃんは、頑張ってお手伝いしてましたが、あたしは、その辺プラプラしてなさいと社長に言われ、プラプラ。

結局、あたしがしたお手伝いは、車の移動と残った食材のお届けのみでございます。
全然お役にたてなくてすみません。

ジョー+景子ちゃん+その他2名の方、大変お疲れ様でした。

今日も、ふぁいとです!!


な~んもしなかた和美でした。
朝方、ジョーの前で、いっちゃんの断髪式を行いました。

その時の様子です。


開始!!
気合い入ってます。



なんか、可愛くなっちゃいました。
キノコ?



カッパ。
ワックスつけてもらって、
いい感じに仕上がりました。



辰吉丈一郎。
気分も、ジョー。



サリーちゃんのパパ。
やる気のない顔デス。



不発!!
やっちまった。



出来上がり。
最後は、アガトの海君作の、
美味しいカクテルで乾杯。
(^^)/\(^^)


総勢、何人だったかな!?
7人位の共同作業。

みなさん、お疲れ様でしたm(__)m


今日から、新しいスタッフが、4週間限定ですが、火・水と出勤します。

とっても素敵で元気なお姉さま。
ジュリアさんです。
素晴らしい歌声でございます。

是非みなさん、遊びに来て下さい。