
まだの方も、もう飲んじゃった方も、ease のボジョレー達がお待ちしてますよ。多分...(だって、ボジョレーと会話できないし)
えっと、本日は、22時まで貸し切りとなっております。
ごめんなさい。
その後は、通常営業となっておりますので、よろしくお願いします。
みんなで、ボジョレー飲みましょう




昨日は、立冬。
暦としては、今日から冬ですよ(V)o¥o(V)って日だそうです。
どうりで、寒い訳です。
さて、今月23日(水)の祝日ですが、年末大掃除の為、休業させて頂きます。
ごめんなさい。
22日(火)は、祝前日なので、5:00まで営業してますよ。
よろしくお願いします。

今日で、ハロウィンも終わりですね。
昼間は暖かくても、夜は寒い!!
最近は、風邪を引く人多発中なので、皆さん、健康には気を付けて下さい。
さて、11月のお休みと営業時間のお知らせです。
2日(水)→20:00~5:00
3日(木)→お休み(祝日)
6日(日)→お休み
13日(日)→お休み
20日(日)→お休み
22日(火)→20:00~5:00
27日(日)→お休み
その他は、通常通りの営業となっております。
23日(水)の祝日は、今の所未定です。
決まり次第、連絡させて頂きます。
よろしくお願いします。