Food Bar【ease】スタッフ ブログ

Food Bar【ease】スタッフ ブログ

古町8番町の Food Bar『ease』です。
お店の情報や、スタッフの情報などを、随時更新中。

Amebaでブログを始めよう!

皆様のおかげで、easeも4月24日に、3周年を迎えることができました。


いつもいつも、本当にありがとうございます。


感謝の心を込めて、26日(木)~28日(土)まで、3周年祭を行う事となりました。


90分飲み放題 (シャンパン・ワインは除く) ¥3,000-


ハズレ無しのくじ引き付きです。


今後とも【ease】を宜しくお願い致します。



今日は、台風ですかねぇ~。。。


さて、遅くなりましたが、今月のeaseのお知らせです。


今月のeaseは、話題盛りだくさんですよ。


まずは、easeのお誕生日!!


24日(火)です。


只今、イベント企画中!!


後日ご連絡いたします。


誕生日は、easeだけではありません。


小野&和美のBirthdayもございます。


みなさん、お祝いに来てね!!




【4月の営業&イベント】


1日(日) お休み


8日(日) お休み


15日(日) お休み


18日(水) 和美Birthday


21日(土) 小野Birthday


22日(日) お休み


24日(火) ease 3周年


29日(日)&30日(日) お休み



5月のGWは、6日(日)以外、営業の予定です。



よろしくお願いします。

アサリとハマグリの酒蒸しデス。


美味しかったよん(^o^)v


先日作ってくれたの更新してませんでした。





4品作ってくれて、そのうちの2品デス。

いつも、スタッフの空腹を助けて下さって、どうもありがとうございます。


Android携帯からの投稿

遅くなってしまいましたが、3月の営業のお知らせです。



4日(日) お休み


11日(日) お休み


18日(日) お休み


20日(火) 祝日なのでお休み。 予約が入ったら営業します。


25日(日) お休み




23日(金)は、景子birthdayプレゼントです。


みんなで、お祝いしましょ!!




暖かくなって来ましたね。


やっと、外に出たくなってきた人も多いかと思います。


そんな時は、是非easeにも遊びにいらして下さい。



また、歓送迎会のシーズンですね。


予約して頂ければ、FOOD付きの飲み放題のプランございます。

1次会としてもご利用いただけます。


2次会や3次会にぴったりの、飲み放題のプランもありますよ。

こちらは、ご予約なくても大丈夫。


席だけの予約も承っておりますので、是非ご利用下さい。



みなさんにお会いできるのを、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。









昨日から、フードメニューが新しくなりました。

残念ながら、無くなったメニューもありますが、新しいメニューもあります。

これからは、お酒だけじゃなく、フードの方もよろしくお願いしま~す。



Android携帯からの投稿

easeスタッフの和泉ちゃんが、今週末で卒業する事となりました。


本業のエステサロンが軌道に乗って来たとの事。


とっても嬉しいお話です。


今週は、22日(水)・24日(金)・25日(土)と出勤しております。


これからは、中々お会いする機会も少なくなってしまうと思います。


その前に、是非、和泉ちゃんに会いに来て下さいな。


お待ちしておりまぁ~す!!

美味しそうでしょ!?


美味しかったんです。

エビイカチリ。

easeの厨房で作って頂きました。

easeの厨房は、いつでも貴方をお待ちしております。

そして、easeのスタッフは、いつでもお腹を空かせてお待ちしております。


Android携帯からの投稿
2月14日は、バレンタイン。

今日から14日まで、easeは、スタッフみんなで作ったブラウニーをみなさんにプレゼント!!

食べに来てね(*^^*)




明日、10日は祝日ですが、ease 営業致します。



Android携帯からの投稿
2月になっちゃいましたね。今年も、後11ヶ月デス。
これから、まだ雪にやられるんですかね!?恐い恐い((>д<))


さて、ease2月のお知らせデス。

5日(日) お休み

7日(火) 山崎一朗 Birthdayクラッカー

9日(木) 和泉 Birthdayクラッカー

11日(祝) 営業 

12日(日) お休み

19日(日) お休み

26日(日) お休み


10日(金)~14日(火)バレンタインイベントやります。
只今、スタッフみんなで企画を考えている最中!!
楽しみにしてお待ち下さい。


よろしくお願いします。
さっき、ease のブログが今月2回しか更新してないのに気付きましたあせる

1月は今日で終わり。
ヤバイヤバイ(;^ω^A

えっと、なんか更新します。

毎日雪でイヤになっちゃいますね.....(誰もが言ってる言葉だ)

雪掻き大変ですね.....(これも、誰もが言ってる言葉だ)

あとなんだ、雪の事しか思いつかないよぉ~。

あっそうだ、ease の内装が変わりました。
椅子とテーブルが移動しただけですけど。
ボックス席のテーブルが、1個増えましたわ。

団体さんでも使用しやすくなったので、是非ご利用下さい。
貸切りOKですよ。

では、今日も雪が凄いですが、負けずにふぁいとo(^^o)(o^^)o



Android携帯からの投稿