Food Bar【ease】スタッフ ブログ -2ページ目

Food Bar【ease】スタッフ ブログ

古町8番町の Food Bar『ease』です。
お店の情報や、スタッフの情報などを、随時更新中。

1月22日はカレーの日なんだって(*^^*)

ease明日お休みなので、今日みんなで小野カレーを食べましょ!!

24時過ぎたら、22日でしょ(^o^)v

お待ちしてま~すo(^o^)o


Android携帯からの投稿
あけましておめでとうございます。
今年も、ease をよろしくお願いしますm(__)m

年始は、3日より営業させて頂きます。


1月のお休みのお知らせ

1日(日)・2日(月)
8日(日)・9日(月)
15日(日)
22日(日)
29日(日)

よろしくお願いします。





Android携帯からの投稿
2011年、もう残り少なくなりましたね。

今年も、ease を可愛がって(!?)くださった皆様、どうもありがとうございましたm(__)m
感謝!!感謝!!デス。

ease にとって、色々あった年だったと思います。

来年も、皆様と楽しい時を過ごせるように、スタッフ一同努力していきますので、よろしくお願いしますm(u_u)m

尚、本日もease営業しておりますので、古町飲みに出てる方は、是非ご利用下さい。
よろしくお願いたします。

では、よい年を.....
easeは、31日まで営業デス。

28日~30日の3日間、5時まで営業デス。

スタッフの量も、いつもより多いデス。

今年も、後1週間デス。
みんなで元気に年末を越えて、ステキな2012年を迎えましょう!!
クリスマス終わりまして、後1週間で来年になりますねぇ~。

さて、今年のeaseのクリスマスですが、スタッフ一同、忘れてた的な感じでいました。
でも、お客様が、思い出させてくれたんですよ。

ジャーン!!


チキンの丸焼き!!
お客さんが、おうちで作って持って来てくれたんです。
ピザも一緒に!!
やった!!クリスマスゥ~(*^^*)
チキンの丸焼き、初めて食べたよ(^o^)v
チキンも、ピザも、美味しいよ(^q^)

その後、チキンの骨から、


スープを作ってくれたんです。
そして、コンビニでインスタントラーメンを買って来てくれて、美味しいラーメンを作ってもらいました。

ウゥ~ン最高!!

美味しいご飯を作ってくださったお客様も、そして、easeに遊びに来てくださったお客様も、ステキなクリスマスをどうもありがとうございました。
今週の23日ですが、ease お休みさせて頂きます。

22日は、祝前日なので、5時まで営業デス。
みんなで、盛り上がりましょう!!

年末の忘年会&年始の新年会など、まだまだ予約受け付けております。
是非、ご利用下さいね。

よろしくお願いします。
土曜日、お客さんがマジックしてました。


よっ!!(σ・∀・)σ


はっ!!


このあと、倒れてグラスの中身がなくなりました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
本日、起きたら.....


アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ

寒いですから、暖かくして出掛けて下さいね。
風邪引かないで~!!
まだ、忘年会シーズン真っ只中!!
体調管理は大事です。(アタシも...)

タイヤ交換してない人もいますし、久しぶりの雪道運転の人も多いでしょうし、お互い気をつけて運転しましょうね。(アタシも...)

寒い冬をみんなで乗り越えましょう!!

今朝方ですかね、ジョーが美容室になってました。
実は、たまにあります。



どうみても、寝てるみたいなイチローさん。


スタッフ3人がかりの、VIPな後藤君。

スタッフの方々、ご苦労様でした。

もう、年末ですね。

一年が、早く感じるのは、お歳を召したって事でしょうか・・・(-_-;)



さて、12月のお休みと営業時間のお知らせです。


4日(日) お休み


11日(日) お休み


18日(日) お休み


22日(木) 20:00~5:00


23日(祝) 未定


25日(日) お休み


31日(土) 営業



忘年会シーズン真っ盛りです。


貸切もできますので、お問い合わせ下さい。



年始は、1月3日(火)から営業いたします。



よろしくお願いします。




和美