Food Bar【ease】スタッフ ブログ -5ページ目

Food Bar【ease】スタッフ ブログ

古町8番町の Food Bar『ease』です。
お店の情報や、スタッフの情報などを、随時更新中。

今日も、フェーン現象で37℃だったそうな。

今って、まだ夏ですか?


さて、本日は土曜日です。

そう。
土曜日限定、小野ちゃんのいる日です。
一種間に一回の、レア物です。

美味しいご飯を作ってもらいましょう。

尚、本日は、スタッフが入れ代わり立ち代わりでございます。

おの。けいこ。かずみ。いずみ。あさみ。の合計5名でお待ちしております。

常に5名いる訳ではないので、お気をつけあさそばせ。
easeの社長。
山崎一朗から、メッセージです。

皆様のおかげで4年を迎える事が出来ました。

ジョー4周年記念を、9月1日~10日までイベントします。

今回は、『黒毛和牛サーロインステーキ200g』4,500円を半額で提供します。

さらに、ドリンク全品390円で提供します。

『感謝』の気持ちを忘れず、スタッフ一同これからも元気に頑張ります。

皆様、遊びに来て下さい。
easeの9月の定休日と営業時間のお知らせです。


4日(日) お休み

11日(日) お休み

18日(日)・19日(月) お休み

22日(木) 営業 20:00~5:00

23日(金) 営業 20:00~3:00

24日(土) 通常営業

25日(日) お休み


その他の日は、通常営業ですので、よろしくお願いします。
ツイッター始めました。

ツイッターやってる方、是非、フォローお願いします。

ID:@ease_2009



ツイッターやってない方、これを機会にいかがですか?

http://twitter.jp/

分からなかったら、教えますよ。
古町8番町 Food Bar ease です。

ブログ始めました。

ちょいちょいと更新していく予定なので、よろしくお願いします。