今日も、フェーン現象で37℃だったそうな。
今って、まだ夏ですか?
さて、本日は土曜日です。
そう。
土曜日限定、小野ちゃんのいる日です。
一種間に一回の、レア物です。
美味しいご飯を作ってもらいましょう。
尚、本日は、スタッフが入れ代わり立ち代わりでございます。
おの。けいこ。かずみ。いずみ。あさみ。の合計5名でお待ちしております。
常に5名いる訳ではないので、お気をつけあさそばせ。
easeの社長。
山崎一朗から、メッセージです。
皆様のおかげで4年を迎える事が出来ました。
ジョー4周年記念を、9月1日~10日までイベントします。
今回は、『黒毛和牛サーロインステーキ200g』4,500円を半額で提供します。
さらに、ドリンク全品390円で提供します。
『感謝』の気持ちを忘れず、スタッフ一同これからも元気に頑張ります。
皆様、遊びに来て下さい。
山崎一朗から、メッセージです。
皆様のおかげで4年を迎える事が出来ました。
ジョー4周年記念を、9月1日~10日までイベントします。
今回は、『黒毛和牛サーロインステーキ200g』4,500円を半額で提供します。
さらに、ドリンク全品390円で提供します。
『感謝』の気持ちを忘れず、スタッフ一同これからも元気に頑張ります。
皆様、遊びに来て下さい。
easeの9月の定休日と営業時間のお知らせです。
4日(日) お休み
11日(日) お休み
18日(日)・19日(月) お休み
22日(木) 営業 20:00~5:00
23日(金) 営業 20:00~3:00
24日(土) 通常営業
25日(日) お休み
その他の日は、通常営業ですので、よろしくお願いします。
4日(日) お休み
11日(日) お休み
18日(日)・19日(月) お休み
22日(木) 営業 20:00~5:00
23日(金) 営業 20:00~3:00
24日(土) 通常営業
25日(日) お休み
その他の日は、通常営業ですので、よろしくお願いします。
ツイッター始めました。
ツイッターやってる方、是非、フォローお願いします。
ID:@ease_2009
ツイッターやってない方、これを機会にいかがですか?
http://twitter.jp/
分からなかったら、教えますよ。
ツイッターやってる方、是非、フォローお願いします。
ID:@ease_2009
ツイッターやってない方、これを機会にいかがですか?
http://twitter.jp/
分からなかったら、教えますよ。
古町8番町 Food Bar ease です。
ブログ始めました。
ちょいちょいと更新していく予定なので、よろしくお願いします。
ブログ始めました。
ちょいちょいと更新していく予定なので、よろしくお願いします。