『ここ』を変えるだけでスライスが直り飛距離が伸びる! | 広島・ゴルフで確実に上手くなり初心者の100点切りを実現させる人気個人レッスン!Dr・クラッチ 。HIROSHIMA PERSONAL GOLF LESSON

1867番H(ホール)ゴルフ

 

疑うべきか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

されたと思って、、、

 
 
 
 
『騙されたと思ってやってみませんか?』
こんな事を今までで言われた事ない?
 
 
 
 
もしあるなら、あなたはどうしますか?
 
 
 
 
色んなシチュエーションがあるが
相手の提案にのってやってみた経験があるはず
 
 
 
 
もしくは断った経験もあるよね?ニヤリ
 
 
 
 
騙されたと思って、、、』は
食わず嫌いの人に対して背中を押す表現です
 
 
 
 
 
僕の友人は、野菜が全くNGで口にしない
 
 
 
 
その友人に『マジで美味しいから騙されたと思って
1度食べみてみて』のように使う表現です
 
 
 
 
このように騙されたと思ってという表現は
 
①絶対に相手を満足させる自信
 
②相手が嫌がる根拠がない
 
 
 
 
こう言った時に使われるのが一般的であるパー
 
 
 
 

ビジネスでは説明を受ける事

 
 
 
 
 
 
 
 
ビジネスにおいて騙されたと思ってと言われ
本当に騙されたではシャレにならないむかっむかっ
 
 
 
 
数名、僕の知り合いは騙された事があるが
結局は手を出した本人に責任がある
 
 
 
 
自分にとって利益となるのか
冷静になって吟味しないといけない
 
 
 
 
信頼関係にもよるが相手が根拠もなく
正しく解説できないのなら手を出すべきではない
 
 
 
 
騙されたと思ってという言葉は
自分の友人が言うのならまだしも
営業トークで使うフレーズじゃない
 
 
 
 
と、言うことは、、、?
 
 
 
 
このブログで使うとマズイあせるあせるニヤリ
 
 
 
 

クラッチの体験レッスン

 
 
 
 
僕の体験レッスンで必ずおこなう事は
トップの位置を確認させます
 
 
 
 
何故なら、あなたスイングは
9割インサイドからクラブを下ろせないからパー
 
 
 
 
100点が切れない人の悩みの多くは
間違いなくスライスです↓

 
 
 
 
だから騙されたと思ってやってほしい事がある
※言ってしまった(笑)
 
 
 
 
まずこの写真を見てほしい↓

 
 
 
 
プロのトップの位置は上半身がしっかり周り
クラブが地面と平行になっています
 
 
 
 
これを初心者が真似すると
間違いなくスライスになりますDASH!DASH!
 
 
 
 
トップの位置がここまでくると
上級者以外の人はインサイドに
クラブを下ろす事は無理でしょう
 
 
 
 
確実にアウトサイドインの軌道で
クラブが下りてきます
 
 
 
 
プロだからタメを作りながら
左肩を開かずインサイドに下ろせます↓

 
 
 
 
今のあなたが上達したいなら
トップの位置を変えろ!
 
 
 
 
今のあなたに合っているトップの位置は
間違いなくこれです↓

 
 
 
 
あなたのシャフトは
何処を向いていますか?
 
 
 
 
こんな所にあげると間違いなく切り返しが
毎回バラバラで右も左も出るでしょうね↓
 
 
 
 
 
 
 
 
騙されたと思って
1度やってみませんか?ニヤリ
 
 
 
 
これは営業トークではなく
必ずショットが変わってきますよ
 
 
 
 
あなたのシャフトは何処を向いてますか?

 
 
 
 
 

お悩み・レッスン相談
コチラ

問い合わせ

 

 

 

 

クラッチ塾生はここに集まってます(笑)

下

ビールCLUB HOUSE(クラブ・ハウス)ビール

 

 



☆営業時間・ 20:00~翌2:00
☆定休日 ・ 日曜・祝日
☆住所  ・ 広島市中区堀川町1-29
         パリスビル2F