あなたの視線、どこ向いてますか? | 広島・ゴルフで確実に上手くなり初心者の100点切りを実現させる人気個人レッスン!Dr・クラッチ 。HIROSHIMA PERSONAL GOLF LESSON

1123番H(ホール)ゴルフ


上手くいかないのは視線が悪い

 

 

 

日のテーマは、、、視線



ここ最近、ゴルフの窓口のK.houseは
男女の団体客が多い



社内の飲み会なのか
仲間同士の飲み会なのか、、、



そんな光景を見て気づいたことがあるパー



男女の視線の違い




恋愛を語るうえで視線
外し事の出来ない重要事項だな



男女混じりの団体客だと
どうしても気になるのは、、、



好意を抱いている人



遠くから飲み会を見ていると
『あっ、また見た』ニヤリ



その人が気になるのか
チラチラその人を見ています



1番よく分かるのが席を立った時に
必ずその人の行動を目で追っています



席を立つと?

■ お手洗い
■ 電話
■ 外に買い物



何処に行くのか気になるんだろうね
あなたバレバレですよ(笑)



これは第3者にしか見えない



しかし、



本人が気づく事もあるよね?



男女の視線の送りかた



好意を抱いている相手を
どうしても見てしまいますパー



目が合うことだってあるよね?


 

視線で脈があるのか?




目の動き】

女性の脈あり

まっすぐに目を見て話す女性は
相手に対して少しは好意があるでしょう

でも全く目をそらさない場合は
完全にあなたに惚れているか
全く何とも思っていないか


常にキョロキョロと他を見る場合は
あなたには脈はないですねあせる



男性の脈あり

真っ直ぐに目を見て話す男性は
相手にかなり好意を抱いてます


男性は女性と違って興味ない事を
聞いたりしません


そこをちゃんと聞いてくれる男性は
かなり脈が高い


女性慣れしてる男性は別だよ



視線でも男女では違うからねパー



女性は好きな男性を目で追ってしまう
目が合うとそらす傾向がある




男性は女性よりも、じ~~~っと
見てしまう



顔や胸元まで見すぎてしまい
すぐに相手にバレてしまい目をそらす



わざと目が合うように視線を送る男性は
遊び人の可能性が高い



人は視線を感じやすいもの



視線で気持ちを伝える方法もあるが
その視線が相手に気づかれ
始まりもない恋愛になる場合もあるパー



『えっ?何?むかっむかっ』と思われる
視線攻撃はダメよ



あなたの視線が失敗を招く



実はゴルフで視線を向ける事が原因で
ミスに繋がる



それは、、、



パターのテークバック



今日は、この記事を書くと
昨日から決めていました





パターは真っ直ぐ引いて真っ直ぐ出す



みんなこればかりに気を取られるから
インパクトや距離感が会わなくなる



実際に真っ直ぐ引いて
真っ直ぐ出す事が出来るのか?



あなたがミスする原因は
真っ直ぐ引いて、、、


 

この時に何が起こる?




真っ直ぐ引いて、、、

真っ直ぐ引いて、、、

真っ直ぐ引いて、、、

真っ直ぐ引いて




この時、あなたの視線は?ニヤリ
もう答えに気づいた人もいるだろう



もう少し書いてみるねパー



パターには色んな構え・握り方がある
これは人によって違う



でも気を付けないといけない事は
同じなんだよね~



頭を動かさない





体を動かさない





手首をこねない




ここまでは皆できてるよね?えー



おいらが気を付けてるのは
目で追わない



あなたがパターで上達しないのは
テークバックで目で追うから



あなた目で追ってませんか?



明日は、これをもっと詳しく書いてみよう



おしまい顔


 
■ お願い ■

docomoやau、SoftBankなどの

キャリアメールアドレスをお使いの方にお願いです

 

 お問い合わせの後にメールが

届いていない現象が起きています

 

kurata@ms11.megaegg.ne.jp

 

このメールを受け取れるように

設定をお願い致します

 

申し込みゴルフ
コチラ

問い合わせ

 

 

ゴルフボールラウンドgolf ゴルフボール

 

6月ラウンドレッスン

 

日時:6月23日(土曜)※残り3/2名

場所:未定

 

 

申し込みゴルフ
コチラ

問い合わせ


 

 

今日のクラッチの一言病院  

視線はボールだけ

 

 

 

 

 広島で確実に100点を切らせる

 倉田俊浩です