いまさら聞けないハッシュタグ! | 広島・ゴルフで確実に上手くなり初心者の100点切りを実現させる人気個人レッスン!Dr・クラッチ 。HIROSHIMA PERSONAL GOLF LESSON

1122番H(ホール)ゴルフ


正しい付け方は?

 

 

 

 

かい努力は必要なんですね



先日、ニューヨークから元スタッフが
K.houseに来店



彼女はニューヨークに住んで14年




年に1~2回しか日本に帰ってこない
彼女と会うのは5年ぶりかなぁ~



日本に戻ってきてる短期間
うちの店で働いてもらっていた



久々に会い、話は盛り上がった



facebookしよる?

してないです。インスタやってます

何でfacebookせんのん?

仕事でインスタの利用の方が多くて



最近、誰もが口にするインスタ映え




社長はインスタしないの?

してるけどそこまで投稿してないよ



確かにうちの長女や長男は
facebookなんてしていない



インスタもしくはツイッターであるパー



社長、どんどんインスタに投稿してよ
簡単だし楽しいよ

色んな人が見てくれるよ


そうなん?あまり見られんじゃろ?



そんな会話をして彼女が
最後に口にした言葉、、、



〇〇を制する者は
インスタグラムを制す!



上の、〇〇って分かるよね?ニヤリ



答えは、#(ハッシュタグ)



インスタはハッシュタグが命だから



確かにどの投稿を見ても
ハッシュタグを付けて投稿してる



ヤバイ、、、この内容書くと長くなるあせる
手短に書くからもう少し付き合って



#insta〇〇

これは、instagoodinstatravelなど
様々なパターンがある


いろんな単語の前に
instaとつけるだけでOK



#〇〇部

これは共通の興味関心を持った人が集まる
ハッシュタグです

興味ある事に関してのコミュニティー



まだまだ色んな事を聞いたが
今度、仲間と勉強会でもやろうかなえー



ハッシュタグを制する者は
インスタグラムを制す



なるほどねぇ~えー
ブログでもあるのかなぁ?



何を制する者はブログを制すのか?



う~ん、、、継続?

継続を制す者はブログを制す



なんか違うなぁ、、、



はてぶ?

はてぶを制するものはブログを制す



何となく近づいたかな?



はてぶ、、、はてなブックマークの事ねパー




SEOは?

SEOを制する者はブログを制す



なんか色んな〇〇が出てきそうだね(笑)



この〇〇を制す、、、



ゴルフにもあるよねぇ~チョキ



パターを制する者は
ゴルフを制す




やはりパターはかなり重要だよねパー



先日、クラッチ塾女子部
ラウンドに行った



その中に、ラウンド2回目の子がいた↓




かなり練習をしデビューの時とは
別人にまで成長



しかし、



彼女はパター練習をほとんどしない
とんでもない事が起こったあせる



結論から言うと午前のパター数38
後半のぱたパター数34



トータル72パットびっくりびっくり
スコアは150点



ちょっと待ったパー



これパターが良かったらスコアは?
恐ろしい~爆弾



初心者の女性は
どうしてもパターが苦手である



まず距離感が合わないし
どっちに曲がるラインかも分からないあせる



明日は、この事を書いてみようかねパー



今日はダラダラと
ゴルフ以外の事を書いてしまった



許してね土下座



おしまい顔


 

お悩み・レッスン相談
コチラ

問い合わせ

 

 

 

今日のクラッチの一言病院    
パターで何打縮まりますか?

 

 

 

 広島で確実に100点を切らせる

 倉田俊浩です顔