あなたに合ったスイングを教えます! | 広島・ゴルフで確実に上手くなり初心者の100点切りを実現させる人気個人レッスン!Dr・クラッチ 。HIROSHIMA PERSONAL GOLF LESSON

969番H(ホール)ゴルフ
残り31ホール
 
 
合ってるからミスが少ないんです
 

 
 

にほんブログ村

 

 

 

 

 

けたくありません、、、



昨日、自宅に戻ると
こんな物が届いていた↓




リボーン採点評価シート



当日の発表を聞いて会場に来ていた
一人一人が感想を述べる



それが何とおいらの手元に、、、



本来なら直ぐに開封して読むのだが
まだ敗者の気持ちの整理がついていない




勝ち負けではない
何を会場の皆に伝えたか?



そんな事は重々分かってる



これは発表者5名全員に
別々に届いているパー



そりゃあ~そうだよね
発表者に向けたコメントだから



全く同じ感想なんてないしあせる



この採点評価シート
今後の自分にとって必要な物




他の発表メンバーは既に開封し
1枚1枚読んでるらしい



凄いなぁ~♪



その人その人へのアドバイス
決して同じ評価ではないパー



正月まで楽しみをとっておこう



ゴルフもその人によって
指導も変わってくる


 

スイングは皆おなじ?

 



ゴルフの窓口であるK.house
昨日もたくさんのゴルフバカが集結



ゴルフ理論をあ~でもない
こ~でもないと語る



ちょっと待ったパーパー



スイング理論は分かるが
全ての人が同じなのか?



おいらは全員に同じ話はしないあせる



何で?えー

体格が違うから



以前にも書いたが身長で
スイングが変わるのは知ってるよね?



全く同じドライバーを持って
背の高い人背の低い人だと
構えはどうなる?



男性と女性でもスイングが違うのに
背の高低だと尚更違うよね?


 

あなたは間違ったスイングを
してるのでは?

 



簡単に言えば縦振り横振りです


 
あなたの身長にあった振りを
しているかどうか?



背の高い人→縦振り

背の低い人→横振り



この逆をするとそれぞれに
デメリットが発生します




ドライバーのミスの1つに
身長とスイングが関係する



よぉ~く自分のスイングを分析してみてね



今日は土曜なのでユルネタで

忘年会で飲み過ぎに気を付けて(笑)



おしまい顔

 

 

■ お願い ■

docomoやau、SoftBankなどの

キャリアメールアドレスをお使いの方にお願いです

 

 お問い合わせの後にメールが

届いていない現象が起きています

 

kurata@ms11.megaegg.ne.jp

 

このメールを受け取れるように

設定をお願い致します

 

 

 

 

 

ゴルフボールクラッチgolfスクール 10期生 ゴルフボール

10期生の募集を開始します
限定15名
 

定員満席で終了致します

 

入会申し込みゴルフ
コチラ

問い合わせ

 



今日のクラッチの一言病院    
縦と横の振りを確認せよ

 

 

 

 広島で確実に100点を切らせる

 倉田俊浩です顔


Dr クラッチと呼んで下さい
あなたを助けます

 

 

これ↓ ポチ っと宜しくニャークロネコ?