あなたはどんな【先生】に教わりたい? | 広島・ゴルフで確実に上手くなり初心者の100点切りを実現させる人気個人レッスン!Dr・クラッチ 。HIROSHIMA PERSONAL GOLF LESSON

849番H(ホール)ゴルフ
 
ほとんどの先生は素人が苦手なはず♪

 






にほんブログ村

 

 

 

中、まさかの王座陥落!



WBC世界バンタム級タイトルマッチ



13度目の防衛に失敗して王座から陥落し
具志堅の日本最多の連続防衛記録
並べなかった汗



山中、"神の左"



まさかの結末だった、、、



最強挑戦者ネリに対し
うまくかわしていた山中だったが
4回にラッシュをかけられた



最後は左フックをくらい
ロープに追い詰められた



そこでセコンドがタオル投入あせる



色んなコメントがあるだろうが
山中を責めるファンはいないだろう



29歳で世界王座に就いた
遅咲きボクサーがベルトを手放した



ふと思ったのだが昔はボクシングの試合や

プロレスの試合は後楽園ホールだったよね?



後楽園ホール





この秋に後楽園ホールで和仁達也先生が
代表理事を努める
日本キャッシュフローコーチ
年間No.1を決めるコンテストがある



そこに我らブログの師匠が
後楽園ホールに立つのだ



板坂 裕治郎 "神の喋り"



ブログ師匠の肩書きの1つ
キャッシュフローコーチ



全国から集まる生徒の中なら
ブログや道場を通じて復活した者を決める
リボーンアワードを主催



そんなリボーン主催者にも関わらず
自らキャッシュフローコーチの
ベルトを狙いにいく



スゲェ~叫び叫び



昨年のチャンピオンは
おいらと同じ同期の生岡くん




いわゆる裕治郎さんのブログ塾生であるパー



この秋に神の喋り
ベルトを腰に巻く姿を見たい



見たい、、、

見たい、、、

見たい、、、

見たい、、、と言えば?



あなたの100点切りを
どうしても見たいクラッチ



☆神の左
☆神の喋り



先ほどの二人とは違い全国では
全くの無名であるおいらえー



このゴルフブログを書き始めて
今日で849日 毎日投稿



まだ1000日にも達成していないが
嬉しいことにこのアメブロから
公式認定 ゴルフブログ
紹介してもらったパー



ゴルフレッスンには
色んな指導法がある



おいらが得意とするのは、、、



癖を見抜く事!



勝手に言わせてもらえるなら
クラッチ "神の眼"

※これは言い過ぎたかな(笑)



昨日、3名の方が
同時にクラッチ塾に入会



コースデビューの日程は決まってないが
ゴルフスクールに通うが結果が出ない



そして他のゴルフスクールに入会
これまたどうもしっくりこない、、、あせる



そしておいらの元に話がきた



ここでストップさせないといけないパンチ!パンチ!



先生が悪いとは限らない
あなたが理解していないのかも?



でも結果が出ないと全て
先生の責任とされてしまうあせる



ゴルフは自分のスイングがどうなってるか
本人には分かりにくいです



YouTubeでゴルフ動画を見ても
そのスイングのやり方は
あなたには出来ませんパンチ!



それをチェックするには
他人の眼がどうしても必要です



練習場に所属してる指導者や
プロに頼むのがいちばんの近道です



ここで注意したいのが教え魔



ゴルフは上級者でも自分のスイングを
チェックするのに同時に2ヶ所
3ヶ所は出来ませんむかっ



腰はこうやって動かして、、、

肩の開きはこのように、、、

腕はこうで頭はこうで、、、



ゴルフが上手いからと言って
教えるのも上手いとは限らない



初心者には初心者への教え方と
学び方があるんですパー



早くあなたにピッタリな先生を見付け
100点切りを目指しましょう



今日は想いブログでした



おしまい顔


 

本気で知りたい人だけに
コツを教えちゃいますゴルフ

コチラ
問い合わせ
 
 

今日のクラッチの一言病院    
見捨てない先生を選べ
 
 

 

 広島で確実に100点を切らせる


 倉田俊浩です顔


Dr クラッチと呼んで下さい
あなたを助けます
 
 
 

 

これ↓ ポチ っと宜しくニャークロネコ?

 


 

にほんブログ村