可愛い女子達にもイエローカード! | 広島・ゴルフで確実に上手くなり初心者の100点切りを実現させる人気個人レッスン!Dr・クラッチ 。HIROSHIMA PERSONAL GOLF LESSON

678番H(ホール)ゴルフ


ほんの少しだけ気配りでいいんです♪

 

 

 

 


良かったら手ポチ

 

 

 

ある♪ある♪、、、分かるよぉ~



何が?

ゴルフ男子のNG特集



何の話か分からない方は
こちらの記事を読んでみて
 




ゴルフだけでなく色んな業種にも
イエローカード的な事ってあるよねイエローカード



うちのK.houseでよくやる合コン



合コンでもこんな男性は嫌われる
項目がたくさんある



おいらはコンパ王子ではないが
女の子からよく聞いている



でも、



先日の合コンで無いわぁ~って思う
女の子達がいた

チェック全員がソフトドリンク
チェック職種で判断
チェック年収を気にする
チェック女の子同士で携帯を触る
チェック外に出たり入ったの繰り返し



合コンなんてまずは楽しむもの


次女A
『今日はハズレだね、、』と
聞こえてしまった



そんなガチで来られてもねぇ~



やはりタイプの男性がいないと
その場で楽しめないのか、、、



ゴルフでも回る組に女性がいると
男性は燃えてくる(笑)



女性と回るのが楽しい・好きな人も
おいらの周りにたくさんいます



しかし、



女性にも色んなゴルフ女子がいて
イエローカード的な項目もある



さぁ~てと、書いちゃいますかえんぴつ


自撮り女子


せっかくのゴルフだからfacebookや
インスタなどに投稿したいのは分かる

一体、何枚撮るの?

写真を撮るのはいいがスロープレイ
※打つ用意はしといて欲しい




ストイック女子


ゴルフを真面目に取り組むばかり
度を越えすぎで尻込みさせる女子

上手なのは認めるが何も言わないで
男性と同じ白ティーから回る

同じティーから回っていいですか?と
一言は欲しいよね
※男性は負けたくないからねぇ(笑)




のんびり女子


女の子でもプレーファースト

〇〇ちゃんよ、、と呼ばれるまで
カートに座ってる

焦って打つ必要はないがミスっても
のんびりプレー




あれ?ひょっとしてはぁ?びっくりびっくり
思ってきてないですか?



あなたは気づかないとこで
たくさんのイエローカード項目が
まだまだあるんですよ、、ショボーン




どうしようかなぁ~
ここで終わるべきか、、、



続けます爆笑



長風呂 女子


一人で来たのならまだしも
送り迎えなのに風呂が長い

スーパー銭湯ではないので気を付けて

男性の早風呂とはいかないので
風呂は帰ってから入るのもOK
※夏場なら仕方ない



☆ウェアは可愛いのにグローブが真っ黒

☆常にパターでOKをもらう

 


男性同様に、まだまだあるが
この辺りでやはりやめておこうニヤリ



こんな事を言うとちっちゃいな
思われがちですが、、、



でも知っておいて損はないですよパー
皆が楽しくプレーできるのが1番



ゴルフを楽しむなら
まずは相手の事を
想う気持ちから

 

スコアなんて二の次です



これは男性も同じですよ



おしまい顔

 

 

 

本気で知りたい人だけに
コツを教えちゃいますゴルフ

コチラ

ゴルフ クラッチgolfスクール 9期生 ゴルフ

 

日時 :3月8日(水曜) 満席となりました土下座
場所 :戸山CC


日時 :3月20日(祝日) 満席となりました土下座
場所 :佐伯CC


日時 :3月26日(日曜) 満席となりました土下座
場所 :未定

 

→問い合わせ  

 

 


今日のクラッチの一言病院    
楽しむ前に1つのマナーもねっ
 

 

 広島で確実に100点を切らす

 倉田俊浩です顔


Dr クラッチと呼んで下さい
あなたを助けます

 

 

これ↓ ポチ っと宜しくニャークロネコ?

  

 

 

ビールK . house (ケイ・ハウス)ビール

 


☆営業時間 ・ 19:00~翌2:30
☆定休日  ・ 日曜・祝日
☆住所   ・ 広島市中区流川2-16

☆地図 コチラ

K・houseへの道のり


 

 


Kガールブログ
コチラ

広島・流川で男女問わず1人で立ち寄れる癒しのBar