警告にひっかかってしまった!あなたはレッドかもよ! | 広島・ゴルフで確実に上手くなり初心者の100点切りを実現させる人気個人レッスン!Dr・クラッチ 。HIROSHIMA PERSONAL GOLF LESSON

677番H(ホール)ゴルフ


レッドを貰う前に気づけ

 

 

 


良かったら手ポチ

 

 

 

 

また警告がきたよ、、、あせる



また?えー



以前、facebookから2回警告がきて
ほっておいたらfacebookが
使えなくなったんですFacebook



ちゃんと翻訳ボタンを
押して読まないとダメだね凹む



今回の警告は、、、
ウイルスに感染してます



この言葉が画面に出ると焦ります汗





パソコンだけでなく携帯に

警告が流れて来た経験ない?



焦ったおいらはすぐにクリック



やられてしまいましたムキーッ
詐欺アプリ



不正なアプリをインストール
させられてしまった



これは絶対にクリックしたら駄目パー



あの詐欺アプリ画面は
アプリのインストールだよ





みんな気を付けてね、、、
あれ?それくらい分かってる?えー



でも男性ゴルファーが
分かってない事があるんだよねぇ~



ゴルフ女子達からの警告WARNING



初心者や100点を切れないゴルフ女子に
ついついあなたはやってしまうんです



おせっかい君


当たらない・ミスの連続、、
この光景をみたらすぐに口を出す人



イライラ君


自分のスコアが悪くなると
すぐに不機嫌になる人



ネガティブ君


ミスしたり1ホールで叩いたら
『今日はもう終わった、、、』と
すぐに口にする人



KY君


楽しむ事は大事だがマナーが出来てない
人のパターラインを踏んだり
打つときにベラベラ話す人



身だしなみ最悪 君


ウェアも緩くなってきたが
着こなしを無視する人



スコア改ざん君


叩き過ぎてスコアが
分からなくなったのは仕方がない

そうでなく普通にトリプル打ってるのに
ダボと平気で過小申告する人



全て無いわぁ~叫び叫び



女性と回る時は特に気を付けてねパー



ここでいつものおしまい
終わりたいが、、、ニヤリ



これでは全て男性への警告になってしまう



明日は、女性版びっくりびっくり



楽しみにしといてねパー



おしまい顔

 

 

 

本気で知りたい人だけに
コツを教えちゃいますゴルフ
下

ゴルフ クラッチgolfスクール 9期生 ゴルフ

 

日時 :3月8日(水曜) 満席となりました土下座
場所 :戸山CC


日時 :3月20日(月曜 満席となりました土下座
場所 :佐伯CC


日時 :3月26日(日曜) 満席となりました土下座
場所 :未定

→問い合わせ  

 

 


今日のクラッチの一言病院    
ゴルフマナーを覚える
 

 

 広島で確実に100点を切らす

 倉田俊浩です顔


Dr クラッチと呼んで下さい
あなたを助けます

 

 

これ↓ ポチ っと宜しくニャークロネコ?