何でわざわざ険しい道を通るの? | 広島・ゴルフで確実に上手くなり初心者の100点切りを実現させる人気個人レッスン!Dr・クラッチ 。HIROSHIMA PERSONAL GOLF LESSON
676番H(ホール)ゴルフ


この道を通って大丈夫?



良かったら手ポチ






昨年の12月4日に広島で

リボーンアワード2016
開催されて3ヶ月が経とうとしている




リボーンアワード? なにそれ?



おいらが説明するよりもこちらを見れば
よぉ~く分かる




その時のテーマこちら↓




Googleで変換してもこの志動は
検索に出てこない



この大イベントを見て以来
1日足りとも自分の決意は
変わっていないんですパー




ゴルフで100点切りに悩む人
全ての救世主になる



今年になって教えのプログラムも出来て
本格的に指導を開始




全く知らない人がこのブログを読み
悩みをメールで相談する者、、、息子ちゃん鼠先輩



直接お会いして指導を受ける者顔顔



おいらだけでなく皆が一歩踏み出して
ゴルフという名のスポーツを楽しむ



ゴルフはあなたも知ってる通り
止まっている球を打つ



これが意外にも難しいんだよねあせる



何故なら



アドレスでの止まっている形から
動き始めるこの瞬間が難しいんですね



まさしくテークバック
決まると言う人もいます




分かりやすく言えば始動



人のスイングを見て綺麗だなぁ~
完璧なスイングだなぁ~



人間の目では分かりにくい始動
原因がある人が多く見られます



■アドレスから何処を1番に
 動かしていきますか?



チェック 腰から
チェック 肩から
チェック ヘッドから
チェック グリップから



他の意見もありそうですねえー



実は、そんなの考えなくて
いいんですMM




最近、塾生から色んな動画が送られてきます



おいらが1番にテークバックで
見るとこはグリップの向きなんです



外に上げたり、、、(アウトサイド)
内に上げたり、、、(インサイド)



どのように始動しているのかパー



プロもみんなスイングは違います



しかし、



スイングが違ってもインパクトだけは
アマチュアと全く違います
※プロだから出来るんです



雑誌やYouTubeを見ても
今のあなたは真似できませんむかっ



■どの道を通ってトップまで
 上げていきますか?



スイングプレーンに乗せながら

シンプルにテークバックをしていく



あなたのたくさんあるミスの原因で
この始動を無視してる人が多い



こちらをごらん下さい↓
アウトに上げすぎ




インに引きすぎ



ほとんどの人が寄り道をしています



もっと簡単にプレーンに上げていけば
ゴルフが変わりますね




この2人の始動は一瞬で直ります



始動が毎回バラバラだから
あなたは打てない




早く見直して気づいた者の勝ちよチョキ



おしまい顔



本気で知りたい人だけに
コツを教えちゃいますゴルフ


コチラ
ゴルフ クラッチgolfスクール 9期生 ゴルフ
日時 :2月25日(土曜) 満席となりました土下座
場所 :フォレストヒルズ


日時 :3月8日(水曜) 満席となりました土下座
場所 :戸山CC


日時 :3月20日(祝日) 満席となりました土下座
場所 :佐伯CC


日時 :3月26日(日曜) 満席となりました土下座
場所 :未定



→問い合わせ  



今日のクラッチの一言
病院
  
  
プレーンに乗るからミスが減る

 広島で確実に100点を切らす

 倉田俊浩です顔



Dr クラッチと呼んで下さい
あなたを助けます


これ↓ ポチ っと宜しくニャークロネコ?

  


ビールK . house (ケイ・ハウス)ビール


☆営業時間 ・ 19:00~翌2:30
☆定休日  ・ 日曜・祝日
☆住所   ・ 広島市中区流川2-16

☆地図 コチラ
K・houseへの道のり



Kガールブログ
コチラ

広島・流川で男女問わず1人で立ち寄れる癒しのBar