本気で上手くなりたい人だけ読んで! | 広島・ゴルフで確実に上手くなり初心者の100点切りを実現させる人気個人レッスン!Dr・クラッチ 。HIROSHIMA PERSONAL GOLF LESSON
652番H(ホール)ゴルフ


これが分かると一気に上達間違いなし





良かったら手ポチ






プロ野球もついにキャンプインしたね




我らカープは宮崎の日南、、、カープファン
そして20日以降は沖縄に移動



見に行きたいなぁ~
※そんな休みはないだろっえー



日南では、いきなり大きな声が
飛び交っていたよ→スポーツNEWS



なにやってんだよぉ~バット
正面で捕るんだよぉ~



厳しいキャンプが1か月続きます



ゴルフも正面で打つんだよ~ビックリマーク



昨日も書いたけど開きが早いとか
体の正面で打つとか聞いても
難しいと思うわパー



開くな、、、と言われたら
下半身まで止まって左に
引っ掛けそうだし



正面で打て、、、と言われたら
手で合わせにいきそうだし



じゃあ、どうするの?

コツはあなたの胸の向き




まず、普通に構えてみて↓





そこから左手1本で握って
胸を後方に向ける↓





ここから胸を後方に向けたまま
右手もグリップを持つ



ここからがポイントよひらめき電球



右手もグリップを持つと
後方を向いていた胸が

右斜め前を向くはず



普通に構えてからトップまで
持っていくと胸は何処を向く?



後方、もしくは
右斜め前を向くはずです




あれ?一緒?







分からなくなったら
携帯を置いてやってみるパンチ!



トップでは胸は右を向く




片手でクラブを握り
胸は後方にむける




そしてグリップを両手で握ると
胸は正面を向かず右斜め前を向いている



もう分かったかな?ニヤリ



あなたが思う正面インパクトで
手と胸が同時に向いている



その場合、左肩は開いています叫び




正面と言うのは↓


胸が右斜めを向いたまま
腕が胸を追い越した時




この場合、左肩は開きません



クラッチレッスンでは常に
腕が胸を追い越す

追い越してから起き上がる



腕と胸が同時にインパクトするから
自然に左肩は開いてしまう




そして体の正面で球は打てない



さぁ、理解できたかなぁ~



※最近、女性からの質問
レッスン依頼が多いです


出来る限り早くコツを教えます


男性はすぐに飽きる
出来ないとすぐにやらない



おしまい顔



本気で知りたい人だけに
コツを教えちゃいますゴルフ

コチラ
ゴルフ クラッチgolfスクール 9期生 ゴルフ
日時 :2月8日(水曜) ※残り1名
場所 :未定



日時 :2月10日(金曜)
 ※満席となりました
土下座
場所 :賀茂CC


日時 :2月19日(日曜) 満席となりました土下座
場所 :未定


日時 :2月25日(土曜) ※残り2名
場所 :未定

→問い合わせ  



今日のクラッチの一言
病院
  
  
腕が胸を追い越す

 広島で確実に100点を切らす

 倉田俊浩です顔



Dr クラッチと呼んで下さい
あなたを助けます


これ↓ ポチ っと宜しくニャークロネコ?

  


ビールK . house (ケイ・ハウス)ビール


☆営業時間 ・ 19:00~翌2:30
☆定休日  ・ 日曜・祝日
☆住所   ・ 広島市中区流川2-16

☆地図 コチラ
K・houseへの道のり



Kガールブログ
コチラ

広島・流川で男女問わず1人で立ち寄れる癒しのBar