上手な人は何かと簡単に言うだけで教えてくれない! | 広島・ゴルフで確実に上手くなり初心者の100点切りを実現させる人気個人レッスン!Dr・クラッチ 。HIROSHIMA PERSONAL GOLF LESSON
651番H(ホール)ゴルフ


あなただけの答えは必ずあります





良かったら手ポチ






最近、facebookに色んな
セミナー
案内が掲載されているよね



皆、たくさん勉強してるんだねぇ~えー



知り合いの中にセミナーに使った
トータル代金が、300万以上の方もいる





おいらは、あまりセミナーで
勉強はしてないかなぁ~DASH!



でもこのブログに関しては
かなり勉強してきましたグー



書き方や伝え方、、、そして見せ方



何度ブログセミナーを受けても
師匠の領域に近づけないあせる



だから何度でもこの師匠の
ブログセミナーしか
受けるつもりはないんです



この人だけと決めています
腕。



ゴルフでも色んな人に聞いて
あれもこれもやろうとしてる人がいる



ちゃんと身になっているのかねぇ?DASH!



あなたも習う人を1人に絞る事を
オススメしますパー



昨日も問い合わせフォームに
1人の女性から相談を頂きました



まだ内容は、お見せ出来ませんが
彼女の悩みに答えてあげたいですね合格



答えてあげたい、、、?

いや答えますグー




さて、昨日は塾生達と朝練

ここの練習場は何故か明るく写真を撮れない




4名での朝練
そのうちの2人が素人で初対面あせる


A-SKネス
『今日は宜しくお願いします』



不安は適中した、、、ドンッ

タママ二等兵のマーククラブを持っていない
タママ二等兵のマークグローブも持っていない



2人は練習場のフロントで
貸しクラブを借りてでの参加



まぁ、初めての事だから良しとしよう
※習う時はちゃんと準備をする事



グリップの握り方だけ教えて
好きなように打ってもらった↓





ドスンッ
ちーん
ポヨーン
ちーん
ブイーン
ちーん




当然、ダフリ・トップボール・スライス
この3つのオンパレードでしたニヤリ



これはきっと打てるようになっても
起こりうるミスの3つだよね?



現に今のあなたもこの3つのミスが
出るから100点が切れないはず



あなたならどうする?



今日は皆が聞いた事あるこちら↓

☆肩を開かない

☆体の正面で打つ




チェック肩を開くけぇ~スライスするんよ

チェック体の正面で打たんと駄目よ


よく言ってる人いるよね?



言葉では分かるが
実際にクラブを振ったらどう?



できるわけないよね~



何処からが開くと言うの?

何処で打つのが体の正面なの?



プロゴルファー全てが
このようになってませんパンチ!






アマチュアにそんな分かりにくい事を
伝えたら駄目なんです



こうやって、こうすると
肩は開きにくいよ


こうやって、こうすると
体の正面で打てるよ



そんな教え方のクラッチです



おしまい顔




本気で知りたい人だけに
コツを教えちゃいますゴルフ


コチラ
ゴルフ クラッチgolfスクール 9期生 ゴルフ

日時 :2月8日(水曜) ※残り1名
場所 :未定



日時 :2月10日(金曜)
 ※満席となりました
土下座
場所 :賀茂CC


日時 :2月19日(日曜) 満席となりました土下座
場所 :未定


日時 :2月25日(土曜) ※残り2名
場所 :未定

→問い合わせ  



今日のクラッチの一言
病院
  
  
なぜ、こうなるのかを伝える

 広島で確実に100点を切らす

 倉田俊浩です顔



Dr クラッチと呼んで下さい
あなたを助けます


これ↓ ポチ っと宜しくニャークロネコ?