あなたのスイング、ミスするか一瞬で分かります。 | 広島・ゴルフで確実に上手くなり初心者の100点切りを実現させる人気個人レッスン!Dr・クラッチ 。HIROSHIMA PERSONAL GOLF LESSON
653番H(ホール)ゴルフ


あなたのミスはこれだ!




良かったら手ポチ






昨日は久しぶりに歌ったよ
マイク



まだ会った事がない人は
分からないと思うが、、、



何が?

おいらハスキー声なんです
ダミ声とも言います(笑)



昔は何も考えずに皆でカラオケで
盛り上がったりしてた



今は、この声だから
歌わなくなったかな?えー



あなたはどうやって
歌を覚える?




おいらはレンタルCDとか借りませんパー
人が歌ってるのを聞いて覚えます
※たまに間違って覚えることも(笑)



こうやって参考になるものがあると
何となくでも助かるよね?



ゴルフでもあるんだよね~ニヤリ
参考になるものが!



このブログでもアドレスが大事と
かなり書いてきました



この完璧なアドレスが出来ても
バックスイングが間違うと
あなたのスイングは命取りあせるあせる



始動であなたのスイングが決まります



結局、ゴルフって覚える事が
たくさんあるって事だねグー



プロや上級者は、どのように振っても
ちゃんとしたインパクトが出来る



でも今のあなたはバックスイング
軌道でショットが分かるレベルなのよ



今日は、バックスイングで
ここを通りながら上げていく
参考になるやり方を教えるね



昨日は初レッスンを終えてから
2回目のレッスン依頼の連絡がビックリマーク



まず普通に構えましょう↓



安定感ある綺麗なアドレスですね
初回とは全くの別人です




この構えから1番駄目なのが
インサイドにクラブを引いていく人です↓M




インサイドに引くとトップで
シャフトがクロスになりやすいです↓↓



あれ?



足元に置いてるクラブは何?



アドレスでスタンスを平行に立つための
目印し・・・?




そんなのはみんなやってますよドキッ



良く見て
ちょっと拡大してみます↓



スタンスのつま先には引っ付いてない



これはグリップの真下に置いてるんです↓




始動の時、インサイドに
引かないようにする為の目印なの?


それもありますが違います



このクラブに添ってグリップを最初だけ
真っ直ぐに引けるようにする為に置いてます↓




こうする事によってクラブを立てやすく
オーバースイングを防いでいます



あなたもやってみてねグー



おしまい顔




本気で知りたい人だけに
コツを教えちゃいますゴルフ


コチラ
ゴルフ クラッチgolfスクール 9期生 ゴルフ

日時 :2月8日(水曜) ※残り1名
場所 :未定



日時 :2月10日(金曜)
 ※満席となりました
土下座
場所 :賀茂CC


日時 :2月19日(日曜) 満席となりました土下座
場所 :未定


日時 :2月25日(土曜) 満席となりました土下座
場所 :未定

→問い合わせ  



今日のクラッチの一言
病院
  
  
始動のグリップの引き方で決まる

 広島で確実に100点を切らす

 倉田俊浩です顔



Dr クラッチと呼んで下さい
あなたを助けます


これ↓ ポチ っと宜しくニャークロネコ?