自分の上達に悩んでる人・・・どうぞ御覧ください! | 広島・ゴルフで確実に上手くなり初心者の100点切りを実現させる人気個人レッスン!Dr・クラッチ 。HIROSHIMA PERSONAL GOLF LESSON
630番H(ホール)ゴルフ


あなたは下手ではない!




良かったら手ポチ





ちっとも上手くならないなぁ~汗

全然、100点が切れないなぁ~汗



今日は、こんな事を感じたり
思っている人に書いてみようえんぴつ



きっとあなたはたくさん練習したり
習ってきたり、独学でやったり、、、




でも全く上達しないと、
思ってませんか?



絶対に
上達できます!



あなたが上達しない原因
分かっていますか?(追究)



原因、、、



その①
自分は運動神経がないと
思っている


残念ながらこれは原因には、なりませんM



60代のおじさんも、おばさんも
100点を普通に切る人はたくさんいます
スゴイ



そんな年輩の方とあなたを比べて
あなたは運動神経が負けていますか?



体力も劣っていますか?
きっとあなたの方が
運動神経があるはずです



その②
習ったけど意味がなかった


これは、ありそうな意見だね!



習ってもさっぱり分からないし
合う・合わないもあるからね



結果がすぐに出るのを求める人と
その先生をとにかく信頼してる人



あなたの頭の中で、そう簡単には
上手くならないし時間は、かかる




こんな事を思うあなたは
カモです叫び叫び



あなたはメーカーやレッスン業界が
仕掛けていることに気づいていない



その戦略にのってますよパー



あなたはいつまでも
時間とお金がかかるでしょう



クラブ販売店員も先生も
お金をもらうならその人に合った物を
提供していかないとね



その③
実は上達してるのに
気づいていない


意外にもこれは多いんです



100点を切ったり90点ちょっとで回ると
自分でマグレと口にする



もしくはたまたまよ、、、と!



それって良い点数で回ったのが
恥ずかしいと思ってない?



100点を切ったら〇〇点が出たと
人に言えばいいんですグー



100点を叩いたら調子が悪かった
言えばいいんですよひらめき電球



決して自慢してるわけじゃないし
自分に言い聞かせるゴルフを
していけばスコアは良くなります



1回、良いスコアを
出してしまえばOK




マグレでも出せたらそれは
あなたの実力ですよ



最低スコアなんてどうでもいいんですパンチ!



恥ずかしいなら最高スコアを
人に言わなくてもOKです



でも自分では最高スコア
常に忘れないでそれぐらい出せると
思ってプレーする事



きっとあなたは上達しますグッド!



今日は技術面ではなく
メンタル面を覗かせてもらいました



おしまい顔



本気で知りたい人だけに
コツを教えちゃいますゴルフ

→問い合わせ  


今日のクラッチの一言病院    
あなたは上達してます

 広島で確実に100点を切らす

 倉田俊浩です顔



Dr クラッチと呼んで下さい
あなたを助けます


これ↓ ポチ っと宜しくニャークロネコ?

  



ビールK . house (ケイ・ハウス)ビール


☆営業時間 ・ 19:00~翌2:30
☆定休日   ・ 日曜 ・ 祝日
☆住所    ・ 広島市中区流川2-16

☆地図 コチラ
K・houseへの道のり



Kガールブログ
コチラ

広島・流川で男女問わず1人で立ち寄れる癒しのBar