2017年クラッチの決意表明! | 広島・ゴルフで確実に上手くなり初心者の100点切りを実現させる人気個人レッスン!Dr・クラッチ 。HIROSHIMA PERSONAL GOLF LESSON
620番H(ホール)ゴルフ


謹賀新年




良かったら手ポチ






新年明けましておめでとうございます
竹。



今年1発目のクラッチブログです
昨年は、、、



振り返りませんM



今年はどうしても
やりたい事があるんです



そのを叶える為にも
行動が大事になってくる



24時を回ったらすぐに寝ると決めて
今日は朝の5時起床



そして歩いて初日の出を見に行き
今年の決意を自分で再確認




おっ?雲が多いな、、、

初日の出時刻予定になっても
まだ見れない

今年のういのか






きたかぁ~♪





よしっ、今年の決意
マイク




その①
GOLFstudio作ります


そして、


GOLFschoolを開校します




その②
全国でクラッチschool実施



この2つは必ず実行しますチョキ



やっぱり自分の想いは口にして
伝えていかないと駄目だね



みんなの100点切りを応援していく
もう1度ゴルフを始めてもらう



すでに初打ちに行ってる人も
このfacebookで見かけています



明日、明後日と初打ちに行かれる人も
いるでしょう



この時期は必ず準備運動をして
プレーしてくださいね



今年も、あなたの為に
クラッチは動きます




今日は元旦なのでユルネタ



おしまい顔