バンカーショットは手前をダフらせるんじゃないよ! | 広島・ゴルフで確実に上手くなり初心者の100点切りを実現させる人気個人レッスン!Dr・クラッチ 。HIROSHIMA PERSONAL GOLF LESSON
621番H(ホール)ゴルフ


あなたの【SOS】、、、任せて!




良かったら手ポチ






みなさん正月を満喫してますかぁ~
角松



家族サービス・実家でのんびり
過ごしてると思います



昨日は、たくさんの【いいね】と
コメントを頂きましたパー



やる気満々ですニヤリ



昨年の正月は自分のルーティーン
書いていました



今年は?

レッスンブログでいきますよグー



100点を切れない人
苦手なショットであるバンカー



今日は、この記事を書くよえんぴつ



バンカーショットであなたは
どんな指導を受けましたか?


■ オープンスタンス
■ フェースを開く
手前をダフらせる
■ 止めずに振り抜く



他にも色々とありますが
だいたいこの4つは言われるよね?



赤字で書いた手前をダフらせる



ダフらせる?

ダフル?




こういう事を上級者や先生が言うから
バンカーが苦手な人
増えるんです
MM



あなたは何と聞いてますか?



あなたは手前に落として
が突き刺さり脱出不可能、、、



もしくは、



ホームランになるんですよ



確かにバンカーショットは
球の3インチ手前にクラブを
入れていきます



手前をダフらせるんじゃないんです



バンスを使って手前の砂を
爆発させてあげるんです



えっ?同じ事だろ?



全然意味はちがいますよM



じゃあ、あなたは何で高さが出ないの?
何でリーディングエッジが突き刺さるの?



バンカーショットで
手前をダフらせる、、、



頭から忘れて
ください




まずはこれを伝えたかったグー



明日はバンカーショットでの
アドレスとセットアップのやり方を
教えますね



おしまい顔




本気で知りたい人だけに
コツを教えちゃいますゴルフ

コチラ
ゴルフ クラッチgolf school 9期生 ゴルフ
日時 :1月10日(火曜) ※満席となりました土下座
場所 :賀茂CC


日時 :1月28日(土曜) ※残り1名
場所 :未定

→問い合わせ  



今日のクラッチの一言
病院
  
  
手前にダフルとバンカは出ない

 広島で確実に100点を切らす

 倉田俊浩です顔



Dr クラッチと呼んで下さい
あなたを助けます


これ↓ ポチ っと宜しくニャークロネコ?