あなたに会えてよかった♪ | 広島・ゴルフで確実に上手くなり初心者の100点切りを実現させる人気個人レッスン!Dr・クラッチ 。HIROSHIMA PERSONAL GOLF LESSON
619番H(ホール)ゴルフ


感謝♪




再度1位を目指すことにしました
良かったら手ポチ







今年もあっという間に終わった

1年だったなぁ~



ブログを書き続けて619

クラッチ塾を作って1年と5か月



たくさんの人と出会える事が出来ましたチョキ




まずは、ブログを僕に教えてくれた
全国でも有名な板坂 裕治郎さん
有り難うございました土下座




そしてこの裕治郎さんと
引き合わせてくれた岡田 竜二さん
有り難うございました土下座




この2名の方のおかげで
Dr.クラッチが生まれました合格




クラッチ塾で数回、店を留守にし
たくさん迷惑をかけてきたKガール達
有り難うございました土下座




今年は、人生の中で1番
たくさんの人と出会えましたチョキ



顔クラッチ塾生
顔全国のブログ仲間
顔ブログの読者のみなさん
顔K.houseでの出会い



全ての皆さんに
感謝の気持ちでいっぱいです



来年は、今年よりも
更にたくさんの人と出会える為に


動いて、、、

動いて、、、

動いて、、、

動きまくる



ゴルフだけでなく
自分に関わる全ての人に何が出来るかパー



2017年は、やりたい事が
たくさんありますグー



この内容を年始に発表し
全てをクリアーしていきます



ブログもバージョンアップしていきますので
来年も宜しくお願いします



今年の御礼参りで今からこちらに↓




では、みなさんよいお年を~♪



おしまい