ここのところ続出!出戻り、見直し、大歓迎!! | いくつになっても自分のスタイルで働き続けられる!喜ばれてつながる カラー講師になる方法

いくつになっても自分のスタイルで働き続けられる!喜ばれてつながる カラー講師になる方法

京都四条烏丸<サイ・カラークリエイト>にて一生使えるカラーのスペシャリストを養成するタケヤスナオコ発
「カラー」+「好きなこと」を仕事にし続ける方法・情報を公開中

久々のブログにも関わらず、この間もご訪問くださり感謝です(意外なほどアクセスがありびっくり)
京都・バンコクで いくつになっても活き活き働き続けられる!カラー講師を養成してますタケヤスナオコです。


春― 新たなことを始めよう!
今までやってきたことを心機一転見直そう!

そう思う季節なのか、ここのところ、ブランクのあった修了生の方からのご連絡がめちゃくちゃ多いです。

ブランクがある(実際に活動していない)ことを、ちょっと後ろめたく感じてしまうのか
みなさん、どこか申し訳なさそうな出だしだったりするのですが

私はどんな状況であれ、またこうしてアクションを起こしてくださることが何よりうれしいです。


その内容で圧倒的に多いのが以下2点


・いろまるちゃん、受講終了後特に何も活動せずだったのですが、久々にやってみて「やっぱり、いろまるちゃんはスバラシイ!」と見直しました

・カラーセラピーなど取得した様々な資格を見直し、整理し、これからのビジネスの方向性を模索していてやっぱり「いろまるちゃんで行こう!」と極める(ティーチャーをやる)ことにしました


という、いろまるちゃんの見直し、出戻り(笑)の声。


・自分でかくスタイルで、クリエイティブでいてわかりやすいセラピー
・国内外問わず、様々な場所で(ガイド~ティーチャー)活動できる
・様々な分野とコラボしやすい


そんないるまるを(新たに、再度)体感してみたい~というお問合せをよくいただきますので、こちらにもご紹介させていただきますね。


■東京でいろまるを体験してみたい方
柴田幸枝講師が気軽に体験できるイベント随時開催中詳しくはこちら

■大阪周辺でいろまるを体験してみたい方
カラーセラピーのみならず「健美」のお話も興味深い佐伯典子講師による5/10いろまるカフェ@芦屋

■いろまるをさらに深めたい方、いろまるティーチャーとして活躍したい方
必要に応じたステップで学び、資格取得できます

私の担当は京都ですが、東京、九州、福島など各地で体験、ティーチャーまでの資格取得できますのでご希望の地域がございましたらお気軽にお問合せくださいね。


>>お問合せはこちら
>>いろまるサイトはこちら