【個人セッションレポ】サイ・カラーセラピーリピーターさんの記事紹介 | いくつになっても自分のスタイルで働き続けられる!喜ばれてつながる カラー講師になる方法

いくつになっても自分のスタイルで働き続けられる!喜ばれてつながる カラー講師になる方法

京都四条烏丸<サイ・カラークリエイト>にて一生使えるカラーのスペシャリストを養成するタケヤスナオコ発
「カラー」+「好きなこと」を仕事にし続ける方法・情報を公開中


サイ・カラーセラピーやっぱりおもしろいな~
今更ながら ここのところそう思う機会が多い
タケヤスナオコです('-^*)/


昨日2013/5~2014/4 Happyカラー
&わたしサイクル診断に来てくださっていた
Darjeeling*さんの感想記事
ご紹介させていただきます~!

■今年のHAPPY COLOR診断



サイ・カラーセラピー Naoko'sコレクション:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今回Darjeeling*さんはこちらでのカウンセリング



ブログにも書かれていましたが

はじめこの1年のイメージが全く見えていなかった
ご様子でしたが、いざカウンセリングがはじめると

出るわ~出るわ~

しかも「もともと用意してたの?」ってほど
すばらしくつながってる



そんな自分にご本人もびっくり!



「答えは自分の中にある」
っていいますが まさにそう!

でも、自分の中にある答えは
自分自身で簡単に引き出せるかといえば
そうとは限らず、

表面に存在する建前、思い込み、執着、、
こっちがついつい先にでてきちゃったり

心の奥にあって自分では見えず
ない!思い込んでいたり

ちょこっと気づきながらも
その答えにふたしちゃってたり・・


自分では引出しにくい答えを
色を使ってぐぐっと掘り起こし

発掘したものを育て花咲かせる紅梅
きっかけを作るのがカラーセラピー



あなたにもきっとある、今の自分にとって必要な答え。
色と一緒に発掘してみませんか?

サイ・カラーの個人セッションメニューはこちら