恐るべし「つなげ」力のカラーを、さらにつなげる人たち | いくつになっても自分のスタイルで働き続けられる!喜ばれてつながる カラー講師になる方法

いくつになっても自分のスタイルで働き続けられる!喜ばれてつながる カラー講師になる方法

京都四条烏丸<サイ・カラークリエイト>にて一生使えるカラーのスペシャリストを養成するタケヤスナオコ発
「カラー」+「好きなこと」を仕事にし続ける方法・情報を公開中


GW前半レポ、まとめてお届けします~('-^*)/


GWは遠方からや、お久しぶりの修了生の方たちや
毎年の恒例に個人セッションを受けてくださる
リピーターさんがいらしてくださる機会でもあり

ありがたく、毎回今回はどんな風につながっていくのか
楽しみであります( ̄▽+ ̄*)




今日は約1年ぶり~のわたしサイクル診断&
マップ作成WSに参加くださったYさん。

いや~1年ですごい変化でした~~~


この変化ストーリー1冊のマンガにしたいくらい



2010年に誕生した わたしサイクルも3回目。
診断の1年、1年確実にステップUP

「あの1年にはこんな意味があったんやね~」

そのつながりすぎたストーリーにトリハダがたつぐらい(笑)


その時その時起こること
縁あって導かれること
起こることには意味があり
すべての経験が「今」につながってる

そう、個人セッションではここに必ずつながります!



それにしても・・いつもすごいな~と思うのは、

個人セッションを受けてくださる方、
講座を受講してくださる方、

それぞれみなさん、ご本人もびっくりなくらい
絶妙なタイミング!


この絶妙なタイミングをさらに活かす方は


自分に来た波を逃さずにのる。
そう、自分の心の声を聴き素直に行動する。



そして、またそういう方同士
(講座などで実際の接点はなくても)
どんどんつながってる!

それがまた つながることに不思議なくらい
互いの今にとって~とても意味がある!!

仕組まれてるくらい(笑)



人の心をほぐし、オープンにしてくれるカラー
自分の中にある暗号をひも解いてくれるカラー
時に癒し、時にパワフルに、自分に必要な光をあててくれるカラー

ものすごいつなげ力!

そんなカラーをさらにつなげていく方たちに、、
私もその時々大切なことを学ばせてもらってますには★笑楽しい