◆お気に入り☆美容室発見 | 《繋げる&繋がる》シンギングボウル&伝承バリエステ《コネクションヒーリングサロン・大分市》

《繋げる&繋がる》シンギングボウル&伝承バリエステ《コネクションヒーリングサロン・大分市》

インドネシア語 ”光” ”輝き” バリ語 ”太陽” 私達に必要で大切な”光”「自分らしさを取り戻し、自身の光を放ち、太陽のように力強く輝き続けてほしい」という願いを込めて【香・音・数・氣】の持つ力で心と身体のセルフケア&香りのある生活(アロマライフ)をご提案

すぐ近くにできたクラッカー美容室

いつも通るときに目気になってたease


大分市東春日町12-13後藤コーポ1F

097-537-0920

宝石ブルーヘアーデザイン ジョア


大分☆伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~-20110922195247.jpg
やはりいってみようとグー思い

飛び込みで『突然すいませんあせる今からカットお願いできますか!?

オーナーさんが『・・・○時くらいなら大丈夫ですが・・・ニコニコ

『そうですか・・・また寄らせて頂きますので名刺いただけますか』


そんなやり取りが終わり仕事場のサロンにあし一旦帰宅

やっぱり気になるしにひひさっきの対応がすごくよかったので

電話して指定時間に予約をいれていってきましたパー


※やっぱり対応で気持ちがかわりますね

気持ちの良い対応されると是非行きたいと思います



シャンプーの際アロマオイルを選べますラブラブ!

と3種類の精油の説明をしてくださりました


※このときeaseは自身がアロマをしていること

セラピストということは話してません


大分☆伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~-20110922195218.jpg

おぉ~ビックリマーク精油も選べるんだ~いいね~!!と思ってました

いざシャンプーが始まり→リンス

このときに気持ちい~ラブラブ!すごく丁寧と感動クラッカー

というのもシャンプー後のヘッドマッサージが丁寧ラブラブ

プチヘッドスパな感じ、ホットタオルを2回使用

おでこ周りと起き上がってから肩に


この時点で大分でこんなにキラキラ素敵な美容室キラキラ

また来たいビックリマークと思ってましたニコニコ


そんな中カット美容院が始まりお話しの会話の中から

!?!?知り合いの名前が

しかもひらめき電球過去一度お会いしてたんですニコニコなんと

すごく短い対面時間数分でしたがあせる


共通の知り合いや過去お会いしてたことや

偶然が重なり二人で『うわーアップすごい合格』の連呼

ずっと気になってた目お店ビックリマーク

なんだか引き寄せられたような

感じでしたニコニコいや~アップいってよかったな~アップ


そんなこんなですぐに盛り上がりあっという間に

カットも終わりました(笑)


大分☆伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~-20110922195304.jpg
オーナーが韓国で買い付けたアクセサリーも

販売してますよ

近々NEW新入荷を店頭に出すとのことで

また見に行こうっとニコニコ


ラブラブほんとに素敵で頑張りやさんで気さくなオーナーさん

今度はヘッドスパに行こうラブラブ!

近くに素敵な美容室発見でき嬉しい


Ease.サロンに優待券をいただきましたので設置してます

20%OFFとお得です

お近くの方是非足を運んでみてください

本当にシャンプーの時点から気持ちよく癒されますよニコニコ