◆本☆愛読 | 《繋げる&繋がる》シンギングボウル&伝承バリエステ《コネクションヒーリングサロン・大分市》

《繋げる&繋がる》シンギングボウル&伝承バリエステ《コネクションヒーリングサロン・大分市》

インドネシア語 ”光” ”輝き” バリ語 ”太陽” 私達に必要で大切な”光”「自分らしさを取り戻し、自身の光を放ち、太陽のように力強く輝き続けてほしい」という願いを込めて【香・音・数・氣】の持つ力で心と身体のセルフケア&香りのある生活(アロマライフ)をご提案

もう何年になるだろう・・・ひらめき電球

以前もご紹介しましたが

このPHPの冊子は毎月読んでますニコニコ

お手ごろ価格合格200円

中身はかなり濃く充実してますクラッカー


今月は明日に一歩踏み出す

気持ちの切り替え方


大分☆伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~-20110925202315.jpg

その中で

音譜楽しむ音譜と題して記されてました(下記抜粋)


ドキドキ楽しむ心が継続をもたらし

継続が真の力を生むのである


ドキドキ感動体質になることビックリマーク

笑ったりどきどきしたりして自分の感情を

揺さぶる行為は、体の免疫力を高め

人間の健康に役立つことが分かってます

同時に心の状態をプラスにし、プラスの出来事を

呼び寄せる効果があるのです


ドキドキ意識的にプラスの言葉を発してみましょう


今月号も本ほほぉ~アップそうだよね~と

思うフレーズ満載クラッカー

ベル手軽に読めるこのPHPおススメですよニコニコ


さてビックリマーク明日も楽しみながら音譜がんばろうぉ~アップにひひ