◆Openおめでとう | 《繋げる&繋がる》シンギングボウル&伝承バリエステ《コネクションヒーリングサロン・大分市》

《繋げる&繋がる》シンギングボウル&伝承バリエステ《コネクションヒーリングサロン・大分市》

インドネシア語 ”光” ”輝き” バリ語 ”太陽” 私達に必要で大切な”光”「自分らしさを取り戻し、自身の光を放ち、太陽のように力強く輝き続けてほしい」という願いを込めて【香・音・数・氣】の持つ力で心と身体のセルフケア&香りのある生活(アロマライフ)をご提案

まずは久々に友達セラピストのSちゃんと

お仕事の打ち合わせ兼ねてランチニコニコ


大分☆伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~-20110922114820.jpg
大道の笑暖さん

素敵なお店ビックリマーク


大分☆伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~-20110922115017.jpg

しかもボリュームありお手ごろ価格チョキ

で大満足ラブラブ!

大分☆伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~-20110922121220.jpg


打ち合わせも終わり移動


そう別府市にお友達のNちゃんが

セレクトショップをオープンクラッカーさせたので

お祝い兼ねて遊びに行ってきましたニコニコ



別府市石垣東3-5-3

0977-80-7259

9:30~17:00

定休日日曜日


宝石ブルーWdays shop
大分☆伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~-20110922141515.jpg
店内は子供服からメンズ、レディース、小物

雑貨が盛りだくさん
大分☆伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~-20110922141457.jpg
Nちゃん自身が飛行機ハワイに行き

買い付けたおススメの商品ラブラブ
大分☆伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~-20110922141446.jpg

大分☆伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~-20110922141432.jpg
じゃ~んアップ

ゲットしたお洋服ニコニコ

シンプルで着心地抜群ビックリマーク
大分☆伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~-20110922153827.jpg
持ってないタイプのスキニージーンズを

Nちゃんおススメパージーンズジーンズ

さすが・・・!!はきやすくて一目ぼれラブラブ!
大分☆伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~-20110922153913.jpg

私服を久々に購入したな~音譜

たまにはサロン服以外のおしゃれも

たのしむかなにひひ


Nちゃんとは同じ年とありラブラブ数年前に出会い

それからのお友達ニコニコ

その頃はお互い夢を抱き、

ドキドキ私はサロンだけに集中したいビックリマーク

ドキドキ彼女はその頃、出張で頑張ってて、

いつかお店を構えたいビックリマーク夢に向かって頑張ってましたパー


そうクラッカー彼女はその夢を見事実現したんですクラッカー

いまではお互いその頃の夢が叶いましたニコニコ

彼女といるといい刺激になります


『今度いつバリに買い付けにいくの!?

『今度いつハワイに買い付けにいくの!?

と会話をしながら

ドキドキこれからもお互い楽しみながら

がんばろうね~ラブラブ!と楽しい時間を過ごせました




キラキラ素敵なセレクトショップキラキラです

お近くの方是非足を運んでみてくださいねニコニコ

Ease.のキラキラ特別優待券キラキラを設置クラッカーさせていただいてます

こちらも是非お手にとってごらんくださいねニコニコ