◆アロマ講座 | 《繋げる&繋がる》シンギングボウル&伝承バリエステ《コネクションヒーリングサロン・大分市》

《繋げる&繋がる》シンギングボウル&伝承バリエステ《コネクションヒーリングサロン・大分市》

インドネシア語 ”光” ”輝き” バリ語 ”太陽” 私達に必要で大切な”光”「自分らしさを取り戻し、自身の光を放ち、太陽のように力強く輝き続けてほしい」という願いを込めて【香・音・数・氣】の持つ力で心と身体のセルフケア&香りのある生活(アロマライフ)をご提案

本日は基金訓練のアロマ講座の日

今回はメモ試験対策テストをしていただきまして

その間に講話を・・・ニコニコ

便秘に悩んでるショック!生徒さんがいるので

便秘解消についてビックリマーク講話


ベル便器解消に役立つアロマとして


大分☆伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~
ドキドキジンジャー

ドキドキブラックペッパー

ドキドキマージョラム

ドキドキレモン

ドキドキローズオットー

精油の説明を踏まえて

ひらめき電球腹部トリートメント

ひらめき電球リンパの流れ

ひらめき電球リフレについての説明もした後


ベル食べ物について目もみていきました


ドキドキバナナ

ドキドキはちみつ

ドキドキゴマ

ドキドキ酵食品

ドキドキこんにゃく

ドキドキブロッコリー

ドキドキにんにく

ドキドキローズヒップ

ドキドキルイボスティー


大分☆伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~ 大分☆伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~

ドキドキプルーン


以上の食べ物は便秘解消に

役立つ食べ物とされてるんですよニコニコ


授業はアロマについてももちろんですが

少しでもアロマと一緒に生活に役立てて

いただけたらと音譜健康についても

チョクチョク講話させていただいてますニコニコ


さてビックリマークいよいよ来週は最後の講座!!となりました

半年間ってあっという間あせるですね

楽しんでラスト1回アロマ講座を

させていただこうと思ってますアップラブラブ!