◆昔を振り返る | 《繋げる&繋がる》シンギングボウル&伝承バリエステ《コネクションヒーリングサロン・大分市》

《繋げる&繋がる》シンギングボウル&伝承バリエステ《コネクションヒーリングサロン・大分市》

インドネシア語 ”光” ”輝き” バリ語 ”太陽” 私達に必要で大切な”光”「自分らしさを取り戻し、自身の光を放ち、太陽のように力強く輝き続けてほしい」という願いを込めて【香・音・数・氣】の持つ力で心と身体のセルフケア&香りのある生活(アロマライフ)をご提案

あるブログ記事をみていて目自分の昔を

振り返ることが出来ました


ベル記事・・・サロンをオープンさせて間もない子育て中の

ママセラピストさんがパートとの葛藤あせる

自分がしたいサロン業務でもいまは掛け持ち

その葛藤あせる


easeも経験したから気持ちがよくわかるな~ラブラブ

ease普通のOLから→何も分からないガーン美容業界へ転職

サロン立ち上げ経営

だからサロンオープンしたもののひらめき電球当初お客様はいないショック!

生活が出来ないショック!だからはじめは

バイトしながらのサロン業務あせる


大分☆伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~
※大好きな海を眺めてボーとしてる昔のease(笑)

を親友がパチリと撮っていた映像



だんだんと葛藤が募るんですよねシラー

バイトに入ってるときに携帯お客様からの予約問い合わせ

でもバイトだからお断りする始末しょぼん

お客様に申し訳ない気持ちと自分がしたいのは

サロンなのに何してるんだろ~しょぼんと悩んだり


easeの場合はバイトをするときに期限を

自分の中で決めてスタートしましたビックリマーク

2年したらやめるとグー


しかしその約束の期限が近づくと

まだまだ不安が募りあせるその葛藤がメラメラ

でも自分との約束を守り踏ん切りつけて

バイトをやめましたニコニコ


その後はサロン業務のみビックリマーク

しかしそんなには順調にいかず叫び当たり前ですがショック!



バリ留学のとき現地のお世話役のマスター

いただいた言葉を思い出しました

マスターはなんだかバリのお父さんみたいな存在です

大分☆伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~

easeこれからサロン開業にあたり、また人生において

先壁にぶちあたると思うけど、easeなら大丈夫だよ

壁にぶち当たったら

どうしようはてなマークではなく、どうやったらはてなマークに時間を使いなさい』という言葉


合格どうやったら予約がはいるようになるのか

合格どうやったらサロンをしっていただけるのか

試行錯誤の日々でした


フリーの日ショック!が続くときもありましたが

そのときこそダイエットかねてウォーキングだ~ニコニコと思い

住宅街に行き一軒家家を歩きながら走る人ポスティングしたり

パソコンDM作ってみたり


今ではよき思い出ですニコニコ

自分の夢=軸をぶらすことなくやっててよかったと


大分☆伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~

今も尚、試行錯誤の日々ですが

ドキドキ必ずよき流れになってるんだ~

ドキドキおきてることは自分に必要な出来事なんだ~と

信じています


今回のブログ記事を拝見して昔の葛藤していた自分あせる

振り返ることが出来ましたニコニコ


大分☆伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~

ドキドキ変化をつけながらラブラブまた今日から少しずつでもいい

前を向いてあし楽しみながら音譜Ease.サロンを育てていこうと

思いましたニコニコ


大分☆伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~


今後とも伝承バリエステ

Aroma Bali Ease.をよろしくお願いいたしますニコニコ