◆おすすめ☆ドリンクレシピ | 《繋げる&繋がる》シンギングボウル&伝承バリエステ《コネクションヒーリングサロン・大分市》

《繋げる&繋がる》シンギングボウル&伝承バリエステ《コネクションヒーリングサロン・大分市》

インドネシア語 ”光” ”輝き” バリ語 ”太陽” 私達に必要で大切な”光”「自分らしさを取り戻し、自身の光を放ち、太陽のように力強く輝き続けてほしい」という願いを込めて【香・音・数・氣】の持つ力で心と身体のセルフケア&香りのある生活(アロマライフ)をご提案

旦那様の家実家に帰省すると

晴れ義母が栄養ドリンクをつくってくれますニコニコ

(お母さんいつも色々ありがとうございますラブラブ!


そこで!!おススメレシピを皆様にもパー



ドキドキにんじん&りんごドリンク


これにんじん苦手だな~ガーンと思われてる方も

大丈夫!!すごく飲みやすいんですチョキ



合格にんじん1本

合格りんご半個



大分☆伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~


コレだけをジューサーにかけて出来上がり

なかなかひらめき電球にんじん1本摂取しないあせるですよね

このドリンクにんじん1本使ってるんですビックリマーク

身体によいですよね





お次は

ドキドキカボス&牛乳ドリンク



ease大分人しかも臼杵っ子だからカボスラブラブ好きなんですが

牛乳・・・えっシラーおいしいのか!?


母がおいしいんよ~ニコニコと朝から作ってくれて

のんでみると


おいしぃ~ラブラブ!


なんだろうカボスに含まれてる酸で

少しとろみが付いて

飲むヨーグルトみたいで飲みやすい&おいしい



合格カボス1玉

合格牛乳200cc

合格はちみつまたはシロップ(お好みの甘さで)



大分☆伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~




メモカボスって!?


柑橘類の一種で大分県の特産品

ビタミンCとクエン酸を豊富に含んでいます


大分☆伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~
文献によれば本かぼすのルーツは遠くヒマラヤに始まり、

日本では300年ほど昔から、臼杵の稲葉藩や竹田の岡藩

自家用として庭先栽培されていたものが

今日のかぼすのルーツみたいですサーチ


現在は大分県内を中心に生産され

その爽やかな風味とまろやかな酸味で

あらゆる料理の引き立て役として親しまれ

毎日の食卓を味わい深いものにしていますパー



easeは

グッド!味噌汁によくいれてます

あっ目

グッド!味噌ラーメンにカボスいれるとおいしいですよにひひ

カボス味噌ラーメン(←実家の臼杵市のラーメン屋にはメニューであるんですよ)



あとひらめき電球カボスのやわらかくて懐かしい香りは

心を落ち着かせ、安らぎを与えてくれますよラブラブ!

是非ご賞味あ~れアップ