◆ありがたい☆ご縁 | 《繋げる&繋がる》シンギングボウル&伝承バリエステ《コネクションヒーリングサロン・大分市》

《繋げる&繋がる》シンギングボウル&伝承バリエステ《コネクションヒーリングサロン・大分市》

インドネシア語 ”光” ”輝き” バリ語 ”太陽” 私達に必要で大切な”光”「自分らしさを取り戻し、自身の光を放ち、太陽のように力強く輝き続けてほしい」という願いを込めて【香・音・数・氣】の持つ力で心と身体のセルフケア&香りのある生活(アロマライフ)をご提案

本日サロンに足をあし運んでいただいた

ラブラブYさんMさん

このお二方は大分市のA小学校のPTAの役員さん


7月にA小学校のお母さん方に

骨盤体操講座をさせていただいたときの

担当者の方
大分☆伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~

こちらの担当者の方との出逢いも

1本の携帯電話問い合わせからのラブラブご縁で始まりました

出逢い・ご縁ってありがたいものです


大分☆伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~


今回は来年2月に催しを行いたいビックリマークとのことで

親子でアロマテラピー講座をしてほしいとの

依頼の打ち合わせにひらめき電球来てくださいましたニコニコ



本当にまだ数回しかお会いしてないのに

気さくで音譜素敵なお母さんラブラブ!

今回もeaseを思い出してくださり

講座の依頼を・・・ありがたいですアップ


大分☆伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~
作るアロマクラフトや内容も決まりビックリマーク

来年の楽しみが音譜出来ましたニコニコ

みんなでワイワイ楽しく

アロマって!?の講話させていただきながら

皆さんの生活に役立てていただけたらな~ニコニコ


時間も時計ゆっくりあるし

楽しく学んでいただけるように

資料つくりをしていきたいです本


YさんMさん雨雨の中ご来店

お土産プレゼントまでありがとうございましたニコニコ


大分☆伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~

お菓子の詰め合わせ

かわいいでしょ~アップラブラブ!

くまさんのキーホルダーラブラブ!もついてるんです