◆アーユルヴェーダ | 《繋げる&繋がる》シンギングボウル&伝承バリエステ《コネクションヒーリングサロン・大分市》

《繋げる&繋がる》シンギングボウル&伝承バリエステ《コネクションヒーリングサロン・大分市》

インドネシア語 ”光” ”輝き” バリ語 ”太陽” 私達に必要で大切な”光”「自分らしさを取り戻し、自身の光を放ち、太陽のように力強く輝き続けてほしい」という願いを込めて【香・音・数・氣】の持つ力で心と身体のセルフケア&香りのある生活(アロマライフ)をご提案

アロマの講座の授業で今回は

音譜アーユルヴェーダ音譜について少しやってみましたニコニコ


アロマの歴史の中で

インド最古の聖典『リグ・ヴェーダ』:

アーユルヴェーダの

源流が見られる文献がでてくるのでひらめき電球

少しアーユルヴェーダについての講話を


世界三大医学といわれる中にはいってるんですよね

宝石ブルーギリシャ医学

宝石ブルー中国医学

宝石ブルーアーユルヴェーダ


サンスクリット語で

Ayus:生命・寿命/Veda:科学・知識

インドに伝わる伝統医学=生命科学ビックリマークのことです


大分☆伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~

バリエステもこのアーユルヴェーダ

とのかかわりがあるんですよ~ニコニコ


世界三大医学ともいわれるから

かなり奥深くあせる難しいんですが

今回は簡単にニコニコ

自分がうまれつき持ってる体質ドーシャ

見ていきました

カパ/ピッタ/ヴァータに分かれますパー


それぞれに

体質ビックリマーク気質ビックリマークお勧め食事ビックリマークなどを

アドバイスさせていただきましたニコニコ


いや~ニコニコ色んなことがアロマを学ぶ上で

リンクしてくるのもアロマの面白いところでも

ありますね~アップ


皆さんは自身の体質を割り出してみたことが

ありますかぁ~!?

ネット上パソコンでも今気軽にできるので

是非サーチおためしあ~れニコニコ