◆再入荷のご案内 | 《繋げる&繋がる》シンギングボウル&伝承バリエステ《コネクションヒーリングサロン・大分市》

《繋げる&繋がる》シンギングボウル&伝承バリエステ《コネクションヒーリングサロン・大分市》

インドネシア語 ”光” ”輝き” バリ語 ”太陽” 私達に必要で大切な”光”「自分らしさを取り戻し、自身の光を放ち、太陽のように力強く輝き続けてほしい」という願いを込めて【香・音・数・氣】の持つ力で心と身体のセルフケア&香りのある生活(アロマライフ)をご提案

欠品あせる状態でしたがショック!

昨日入荷してまいりましたアップ

キラキラバリの柔軟剤のモルトキラキラニコニコ


大分☆伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~-20100731181657.jpg

ベルホテル、インドネシアの一般家庭でも使用されています
バリ島のリピーターの方からも人気で

お土産にも人気のあるMOLTO


ご使用方法

日本で販売されている柔軟剤と同じように

洗濯後のすすぎの時にモルトを入れます


分量は、日本で使用されている柔軟剤キャップに

1、2キャップ分、またはお好みで調整
少しつけ置き時間を長くすると香りが強くなります



easeはサロンのタオルは全てこの

バリの柔軟剤モルトを使用合格

うふぅ~ラブラブ!このりがやっぱり好き~ドキドキ


香り(嗅覚)は脳の記憶と

結びつくのでベルすぐバリを感じて

しまうeaseにひひ

バリ行きたい病に洗濯の度かかるのです・・・(笑)



伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~
楽しく音譜バリを思い出しながら

お洗濯できるのでクラッカー洗濯もたのしくなるから

よいとしましょニコニコ



では、本日も皆様にとって

素敵な出来事が・・・ご縁が・・・

たくさんありますようにクラッカー