◆終了式 | 《繋げる&繋がる》シンギングボウル&伝承バリエステ《コネクションヒーリングサロン・大分市》

《繋げる&繋がる》シンギングボウル&伝承バリエステ《コネクションヒーリングサロン・大分市》

インドネシア語 ”光” ”輝き” バリ語 ”太陽” 私達に必要で大切な”光”「自分らしさを取り戻し、自身の光を放ち、太陽のように力強く輝き続けてほしい」という願いを込めて【香・音・数・氣】の持つ力で心と身体のセルフケア&香りのある生活(アロマライフ)をご提案

本日、リフレイン主催

基金訓練校の終了式でしたクラッカー


2月より半年間、心友でもあるラブラブsoraと一緒に

メイン講師として、easeは伝承バリエステ(実技)を

担当させていただきましたパー


終了証授与~生徒さん一人ひとりの

感想をいただきました


大分☆伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~

涙するしょぼん生徒さん続出あせる

半年間頑張ったもんねニコニコ


本当に恵まれた

仲のよいドキドキメンバーだっただけに

感極まったのでしょうねニコニコ



大分☆伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~
これからもその優しい心を持ち続けて

それぞれの夢に向かい頑張ってほしいですニコニコ


生徒さんから寄せ書きをプレゼントいただきました

大分☆伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~


式では泣かないビックリマーク笑顔で!!と決めていました

帰宅しゆっくり思い返しながら

寄せ書きをよむと・・・じわ~んと涙しょぼん

easeにとってもすごく貴重な半年間でしたもんしょぼん


本当にみんなのお陰で

貴重な体験をさせていただきました

色ん意味での出逢いって

素敵ですね音譜

ありがとうの気持ちでいっぱいですアップ