◆報告 | 《繋げる&繋がる》シンギングボウル&伝承バリエステ《コネクションヒーリングサロン・大分市》

《繋げる&繋がる》シンギングボウル&伝承バリエステ《コネクションヒーリングサロン・大分市》

インドネシア語 ”光” ”輝き” バリ語 ”太陽” 私達に必要で大切な”光”「自分らしさを取り戻し、自身の光を放ち、太陽のように力強く輝き続けてほしい」という願いを込めて【香・音・数・氣】の持つ力で心と身体のセルフケア&香りのある生活(アロマライフ)をご提案

ease8月4日入籍クラッカーいたしましたぁ~チョキ

早朝より夫婦ともにお仕事の為

時間外窓口に深夜夜の街届出してまいりました


Ease.サロンは、今まで通りやっていきますので

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ


7月24(日)に日本バーテンダー協会さんの

チャリティーイベントが開催され、

その中で結婚パーティーを行いました


大分☆伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~

大分別府湾を船2時間クルージング

まずはクルージングが始まる前に

人前式をパー


大分☆伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~


旦那様が海鮮居酒屋オーナーとあり

お店から大漁旗を持ち込みました(笑)にひひ


大分☆伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~


大分☆伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~


ケーキカットは・・・

旦那様が料理人だからと・・・

ナイフではなく包丁(笑)


大分☆伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~


大分☆伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~

友達も遠方より駆けつけてくださり

本当に嬉しかったですしょぼん

東京・大阪・沖縄・鳥取・・・・


大分☆伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~

今回幹事さん=心友ドキドキ旦那様の常連様でもある

バーテンダーのマスター達が

本当に時間を費やして、幾度となく

打ち合わせ等、本当にありがとうございましたアップ


ラブラブ皆さんのお陰で、素敵な記念日と

なりました

心より感謝いたします