◆感動ライブ | 《繋げる&繋がる》シンギングボウル&伝承バリエステ《コネクションヒーリングサロン・大分市》

《繋げる&繋がる》シンギングボウル&伝承バリエステ《コネクションヒーリングサロン・大分市》

インドネシア語 ”光” ”輝き” バリ語 ”太陽” 私達に必要で大切な”光”「自分らしさを取り戻し、自身の光を放ち、太陽のように力強く輝き続けてほしい」という願いを込めて【香・音・数・氣】の持つ力で心と身体のセルフケア&香りのある生活(アロマライフ)をご提案

友達と今回も福岡に行ってきました

ドリカムの4年に1度の大イベント
史上最強の移動遊園地

DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011


大分☆伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~

前回2007年は

バリ留学前日飛行機でした

コンサートで沢山のメラメラパワーを頂き

バリへ翌日飛び立ってから

早いもので4年ですニコニコ


毎回思うのですひらめき電球

美和ちゃんのあのパワーはすごい!!

全力で届けてくれるんです!!

感動ですしょぼん


大分☆伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~


大分☆伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~


一緒にいった友達と・・・

ドキドキ美和ちゃんみてたら

何でもできる気分になるよねグー

できないってあせる自分で制限をかけて

やらないだけだよねビックリマーク

頑張ろうってアップ心の底からパワーが

もらえるよねってニコニコ


美和ちゃんは本当にどこからその

パワーがでてくるのってくらい

全力で観客にパワーを投げかけてくれるラブラブ!

倒れ込む寸前だとおもうのにあせる


今回も沢山の元気ドキドキと愛をありがとうアップ

そしてクラッカー今回もいつもの仲間と一緒に

いけたことに感謝ラブラブ


また4年後行こうねニコニコ